恋愛で仕事も人生も落ちていくパターン① | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう☆公式LINE】アナログビジネスからオンラインを活用してビジネスのスピードを上げよう☆ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv



1年前までパソコンを触れないアナログ人間からオンラインを活用して毎月売上平均40万プラスになった経験を活かして


アナログさんへ✨
オンライン活用と外見ブランディングを手取り足取りレクチャーしている
山村ふみえです😊



今日は 久しぶりに【恋愛で仕事が落ちていくパターン】について書いてみようと思います!




女性は
恋愛で仕事が落ちていくパターン
そこから這い上がるパターン








長年美容業界で女性と関わってきて だいたい恋愛とパートナー選びで人生落ちていく人をたくさん見てきました❣️




まぁ〜 
そうは言っても 
実は私も仕事を頑張っていた時期に 恋愛で売上も人生も落ちして這い上がってきた経験をして今があります😅




私は 30代の恋愛にハマって 頑張ってきた仕事の成果もガダ落ちして人生落ちて痛い経験をしました💦




何でそうなったかというと

千葉県の地元にいる頃の
20代半ばまで 私は 顔から首まで真っ赤なニキビ肌がコンプレックスだらけ
スタイルもガリガリゴツゴツの少年の様な体型をしていたので 女としての自信がなかった時期がありました(^^;;



25才で 師匠と出会って 肌もスタイルもキレイになる方法も教えてもらってコンプレックス改善したら 完全歩合の収入もどんどん上がっていくようになって凄く自信を持つことができるようになったのです✨



その後どうなったかというと


ちょっとキレイになれて自信がついたら調子にのりはじめて
モテたい精神が出てきまして
東京の男性にどの位通用するのか?
試してみたくなったのです!😁


ワイン会
合コン
パーティー
バーベキュー
クラブ
など色々出かけて 色々な男性とデートしたりしていた中


3歳年下の海老蔵似の長身
いかにも遊んでいて 仕事も頑張っていていかにもモテそうな男っぽい彼と出会い 今までの私からしたら レベルが上がった男性😁✨
顔も雰囲気もタイプ💕




当時の4年位付き合っていた彼氏とはお別れしてこの海老蔵似の年下の彼と付き合うことにしました💕




ここから私は 恋愛で人生がガタガタと落ちはじめていくのです😅🖤💔



完全歩合で収入も上がってきたいい時期に この恋愛で まさか ガダ落ちしていくとは 自分でも思ってもいませんでしたー💦


続きは また次のブログに書いていきたいと思います😊



【恐竜にならない為のセミナー@恵比寿🦖💖】


時代の変化のスピードが早くなって、今回のコロナショックを経験して アナログさんもさすがに Facebookやインスタ、ブログを


【見る側だった方が 投稿する側になりたい!】と思っている方におススメのミニセミナーを開催いたします

zoomでもご参加頂けます✨




少人数でアナログさんのお悩みをシェアしながら アナログさんをマインドからもシフトチェンジ



なぜ【恐竜】?



師匠から衝撃の言葉

【恐竜】は時代の変化についていけなくて絶滅した生き物!



アナログさんも 今の時代のオンラインに対応できるようになって【恐竜になってはいけない✨🦖】とこのネーミングにしました




【こんな方におススメ】


アナログを卒業したいけど いざ投稿しようと思うとできない



☆Facebookもブログも見る側専門でなかなか投稿する側なりたい方



たまにプライベートを投稿することができるけど日常的になかなか投稿ができない方



どこから何を始めていいかわからない方



苦手意識からなかなか一の1歩が出ない方



今の私は何からやったらいいのかわからない



まず元気なエネルギーを取り入れて動きだしたい


こんな初歩的なこと聞いていいのか? 



直接 脱アナログをした山村ふみえに聞いてみたい




【脱アナログ恐竜にならない為のセミナー】



716()

13時〜15

恵比寿(ご参加の方へお知らせ致します)

5000

お茶 お菓子付き

残2名


☆マスク着用でのご参加 消毒 30分おきに換気していきます✨


お申し込みはの方はこちらをクリックして下さい。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a694bb0a418183