アナログビジネスさんいつまでお茶とランチを続けるのか? | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中



超アナログ人間を卒業して 
オンラインで集客をできるようになって毎月売上が40万UPした山村ふみえです😊✨






アナログを卒業したビジネスをしたい方へ
手取り足取りスマホで出来るオンライン集客のやり方をレクチャーしています✨




オンラインで集客していきたい
アナログさんが 何のために苦手な投稿をしていく必要があるのだと思いますか?



信用を作るため☆



ブログやFacebook インスタ 公式LINEなどのオンラインで集客していくのになぜ苦手な投稿のコツを覚える必要があるのか?



私は1年前まで リアルでしか集客してこなかったアナログビジネスの私は とにかく文章にする事や投稿することがとにかく苦手でした

 



だから 本当はオンラインで集客したいけど 
文章を考えたり 投稿する事が とにかく面倒😅



だったら直接 出かけて見込み客作りをしよう✨と
いつまでもオンライン集客ができないまま
アナログから抜けだせずにきていました。




どんな流れで 信用を作ってお客様につなげていたかというと〜




交流会やランチ会、女子会などのイベントに参加して 直接会った方に名刺やチラシを渡す✨





そこから 気が合いそうで お客様になりそうな方と 何回もお茶したりランチをして 信頼関係を作る事をしてきていました




このやり方のネックは


信頼関係を作って見込み客を作るには時間とお金を使う!



人によっては 興味を持ってもらい すぐにお客さんに繋がる場合もありますが、




相手の方が 自分のメニューが必要か求めているか?
ランチしたりお茶したりしながらコミニケーションを取らないとわからない!




出会ったばかりで 私のことを知らなくて信用もないのにいきなり 安い5000円以内のメニューならすぐに繋がるかもしれないですが 
1万円以上以上のメニューだった場合はすぐには繋がらない場合も多いです。




私は リアルであって信頼関係を作る事に相当な 時間とお金と労力を使ってきて
信頼関係を作るには効率が悪い事を続けていました!




いつまでランチやお茶をし続けるのか?(^◇^;)


これが アナログでFacebookやブログやインスタ、公式LINEなどをビジネスに活用できていないと ずっと信頼関係を作ることに時間をかける割に 売上を大きく上げる事ができないループにハマっているのです!




長年 新規のお客様と信頼関係を作るには
ランチとお茶 たまにお酒も飲んで 信頼関係を作るって  半分は楽しんでいましたがそれをいつも続けていると



ぶくぶく太る🐷
私は何屋さんなのか?わからなくなる!
仕事をして 空いたら出かける🍽☕️






こんなモードだと なかなか頭と心が
落ち着かなくてただでさえ苦手で時間のかかる投稿が、なおさら出来ないわけです(^◇^;)

だからいつまで経っても 投稿もなるないし うまくならない!




この状態の私から




この1年で 師匠から手取り足取り教えてもらって Facebookやブログ インスタ 公式LINEなどを活用してビジネスの仕組みを作ることができたおかげで





日々の投稿を見て 申し込みを頂いた方に 自分の人柄や経験してきた事、やっているメニューも見てきてもらっているので  




会っていなくても信用してもらえる様になっているって 思う込みを頂けるって
元アナログの私は感動しました😆💕!!


ランチ会や交流会やイベントなどに繰り出して
リアルに出会った人に信頼関係を作るやり方をしている方は まず 信用を投稿することで 得られるなら 苦手な投稿も 頑張って 仕組みを作りをしませんか?✨


まずは 仕組みって何?
まずは 何からどうしたらいいの?


と思う方は 

【恐竜にならない為のオンライン相談会】でご相談をお待ちしてます🦖💕




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【恐竜にならない為のオンライン相談会】の
お客様の声 O様💕

ありがとうございました😊


【恐竜にならない為のオンライン相談会アンケート🦖💕】



①オンライン相談会を受ける前はどんなお悩みがありましたか?

SNSの使い方があまり分からなくて、上手な方を見ると、どうしたらいいのか悩んでいた。
ブログで伝えたいこともあるし、でもどんなふうにしたらいいのか分からないし。
インスタのあげ方も分からないし。
とにかく、意味のあるものにしたいので、何も出来なくて止まっていた。



②オンライン相談会を受けてみて良かった事を教えて下さい。

なんとなく、いろいろと悩んでいたことが解決しそうだし、未来が少し見えた気がしました。



③今回お申し込みを決めたきっかけは何でしたか?

私と同じSNSが苦手だった方が
使いこなせるようになったこと。
そして、ふみえさんが私と同じような感覚を持っているかなと感じたこと。 



④山村文枝の印象は如何でしたか?

思っていた通り、見せかけではなく人として信頼できそうな印象。
見せかけの女性はたくさん見てきたから分かる笑





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



【恐竜にならない為のオンライン相談会🦖💕】開催中



【恐竜】ってなんのこっちゃ?!と思われるので
ネーミングの由来からご説明します



師匠から衝撃の言葉✨

【恐竜になってはいけない❗️🦖🦕】

【恐竜】は時代の変化についていけなくて絶滅した生き物!


時代の変化に対応できるようになる事 という事を教わり衝撃を受けて
アナログさんも 今の時代のオンラインに対応できるようになって【恐竜になってはいけない✨🦖🦕】という理由でこのネーミングにしました✨



zoomが苦手な方には
LINEビデオ通話でも開催してますので ご安心下さいる✨

【こんな方におススメ】



☆アナログだけどFacebookやブログをビジネスに活用する方法がわからない


☆売りたい商品があるけどブログでいきなり売り込んでいいのか悩んでいる


☆オンライン化したいけどどうしていいかわからない

☆自分を活かしたメニューを作りたい


☆今の私は何からやったらいいのかわからない

☆重い腰があがらないけどヤル気になりたい


☆まず元気なエネルギーを取り入れて動きだしたい

☆こんな初歩的なこと聞いていいのか? 

と思っている方💕😊




【恐竜にならない為のLINEビデオ相談の詳細】

ご興味ある方はこちらをご覧下さいこちらを💁‍♀️