時代の変化に対応しているカラオケBOX【遊び場を仕事場へ】 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中


口コミや紹介、チラシでしか集客できなかった私が 1年でオンラインを活用して毎月の売上が40万アップした体験を活かして
アナログさんに向けて 手取り足取りオンラインのレクチャーをしている山村ふみえです😊





【時代の変化に対応しているカラオケBOX】




こんなカラオケBOXの看板をみて 時代に合わせた変化していて凄いなぁと感じました😊✨





コロナがあってカラオケBOXは営業できなくて大変だったと思うのですが 営業出来るようになってから このアイディアは凄いなぁーと感動しました☆







そのアイディアとは




カラオケBOXをテレワーク用スペースとして
1か月パスポートというメニューを出していました!




【テレワークパスポートメニュー】



平日オープンから20時まで
全室個室
Wi-Fi完備
電源あり
ドリンク飲み放題 


金額は1か月の料金

お試しパスポート
1980円 3回使用

ライトパスポート
2980円 10回使用

マンスリーパスポート
3980円 何回でも使える




カラオケBOXはカラオケをやりにいく場所から テレワークスペース、個人オフィススペースとして提案するアイディアって凄いなぁーと思いました! 



コロナでテレワークが当たり前になってきた時代にしっかり対応して 





カラオケという【遊びの場所が仕事の場所】にも対応できるようにした新しい形にシフトチェンジしたという事ですよね




これからの時代に生き残るって まさにこういう事だよなぁ〜と感じました!




今って 凄い勢いで 時代の変化している中で




頭がかたくて 固定概念が強かったり
今までのやり方や今までのスタイルを変えられないと こんな風にカラオケBOXが仕事場にも変わる!なんて アイディアを生み出せないですよね✨



いかに頭を柔らかく 行動も身軽にしていきたいなぁと思いました😊💕



アナログさんのアナタ

そうは言ってもなかなか動き出せなくて困っているわぁー!という方は 


【恐竜にならない為のオンライン相談会】で
ご相談をお待ちしてます✨






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【手取り足取りオンラインレクチャー】

お客様の声  70代 I様

こんなに丁寧に教えて頂けることが良かったです。
私の知らない世界が広がり気がします。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






【恐竜にならない為のLINEビデオ相談】開催中🦖🦕💖



zoomが苦手な方には
LINEビデオ通話でも開催してますので ご安心下さいる✨



【こんな方におススメ】



☆アナログだけどFacebookやブログをビジネスに活用する方法がわからない



☆売りたい商品があるけどブログでいきなり売り込んでいいのか悩んでいる

 
☆オンライン化したいけどどうしていいかわからない



☆自分を活かしたメニューを作りたい



☆今の私は何からやったらいいのかわからない



☆重い腰があがらないけどヤル気になりたい



☆まず元気なエネルギーを取り入れて動きだしたい

☆こんな初歩的なこと聞いていいのか? 



と思っている方💕😊




【恐竜にならない為のLINEビデオ相談の詳細】

ご興味ある方はこちらをご覧ください✨