愛犬のオリジナルTシャツを注文☆ビジネスとして学んだ事とは | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中






こんばんは😊



1年前までパソコンも触れない程アナログだった私が 今ではSNSやオンラインを活用することで 毎月の売上が40万プラスになった山村文枝です😊💕


今はアラフィフのアナログさんに向けて 手取り足取りSNSの活用方法をレクチャーとコンサルをしています✨





今回

【愛犬チーちゃんのオリジナルオーダーTシャツを注文☆ビジネスとして学んだ事とは🐶💕】




今回 お客様である
【taiko.taeko】の福山もてこさんが
可愛いペットの写真でオーダーTシャツを作っているので 注文しました💖🐶





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【可愛いペットの写真でオリジナルオーダーTシャツ作成】

インスタグラム
【Taiko .Taeko】

↓↓↓


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



暑くなってきたのでヘビロテしてます😆🐶



めちゃくちゃ可愛い〜💖😍










実家で飼っている15才になる チーちゃんの写真で黒と白のTシャツをオーダー✨


母には大きめサイズの白のTシャツを母の日にプレゼント🎁
溺愛している母は可愛くて生地もしっかりしていて喜んでいました💖😁




今度実家に帰ったときは 愛犬チーちゃんと3人で写真を撮ってこようかなぁ〜と思っています😁🐶💕


今回 可愛がっている愛犬のオリジナルTシャツを着てみて 可愛がっているワンコの洋服を着るってこんなにテンションが上がる事を初めて体感😁🎶








私でこれだけ嬉しいのだから 毎日 チーちゃんを可愛がって育てて 溺愛している実家の母もかなり喜ぶはずと💕🐶

案の定 母は もの凄く喜んでいて


老犬になってきたチーちゃんを 2日に1回動物病院へ点滴をしに連れていく時に このオーダーTシャツを着て行ったそうなのです💕


ここからのエピソードがビジネスに役立つポイント✨







動物病院と言えば  動物を大切に育てて ケアしている人が集まる場所🏥



早速 動物病院に来ていた 他の飼い主さんに 【可愛いTシャツ着てますねー】
と言われて 嬉しくて自慢と宣伝をしてきたそうなのです💕😁



すぐにその病院にいた飼い主さんは そのオーダーTシャツに興味を持ったそうで その場で母から電話が来ました✨💕🐶





そこで 私がビジネスとして感じたことは〜



人は 本当に感動して喜ぶと すぐに口コミが起きて 商品が流通し始める✨



ワンちゃんのTシャツも ペットを大事にしている人が集まる動物病院の飼い主さんだったから 高い確率で 興味を持ってもらえるけど


これは 動物好きでない 普通の人が集まる場所で ワンちゃんのオーダーTシャツを着ていたとしても そこまですぐに 興味は持たれないし 売上にも繋がらないと思うのです✨




どういう事かというと



自分の商品やメニューは 喜ばれる人や求められる市場に行けば 凄く価値を見出してもらえて売上が上がる✨



そうでなければ


普通のTシャツと同じ扱いをされてしまい商品の価値が伝わらない=売れない❗️


という事✨



今回 感じた事は



自分の商品やメニューをどこに向けて
発信するか?
提供していくと効果的なのか?



を 明確にして的のあった場所や人に向けていく事で
より価値も見出されて
売れるスピードが速くなって
効果的な事を 客観的に経験することができました😊💕



せっかくの自分の商品やメニューを 喜んで貰える人 求めている人に 発信できているのか?



そこに向けて動けているのか?




【需要と供給】
が合うとお互いに幸せでお金も循環する💕💰



もう一度見直してみませんか?😊✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アラフィフ のアナログさんへ


[恐竜にならないためのオンライン相談会】

開催中 ご相談下さい💕
zoomが苦手な方には
LINEビデオ通話でも開催してますので ご安心下さい💕😊
今こそ 脱アナログのチャンス💖


【こんな方におススメ】

☆アナログだけどFacebookやブログをビジネスに活用する方法がわからない

☆オンライン化したいけどどうしていいかわからない

☆自分を活かしたメニューを作りたい

☆今の私は何からやったらいいのかわからない

☆重い腰があがらないけどヤル気になりたい 


☆まず元気なエネルギーを取り入れて動きだしたい

☆こんな初歩的なこと聞いていいのか?

と思っている方💕😊

是非 今こそ オンラインで直接お話して 前に進むお手伝いを致します✨

お申し込みやご質問はコメントやメッセンジャーLINE@からも受付中✨