アナログさんがSNSやオンライン取り入れる5つのメリットとは | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中



【元アナログの私がなぜSNSやオンラインを活用する事をオススメしているか?】  






SNSやオンラインを活用する5つのメリットを感じて感動しているから💖





1年前まで私もアナログ人間だったところから今ではSNSやオンラインを活用する様になって 毎月の売上が40UPする様になれて コロナ期も本当に良かったと思っているからです😊💕






でも アナログさんには SNSをビジネスに活用する事は 苦手意識からなかなか取り掛かれない気持ちもよくわかります!





私も 今の様になるまでには マインドが変わって SNSの活用の仕方を手取り足取り教えてもらってここまで変化して売上を上げていける様になれました💕





そんな方に


【SNSの活用方法を手取り足取りレクチャーするメニューを準備】致しました✨





Facebookやインスタの投稿はできても

プライベートしか投稿していない方は 残念ながらいつまでたってもビジネスにはつながりません!





元アナログな私が

Facebook

インスタ

ブログ

公式LINE


などのSNSやオンラインも活用して何が良かったか?





SNSやオンラインを活用して良かった5つのポイントとは☆




①メニューの単価を上げて売上が上がった



自分の魅力を生かしてメニュー単価を高く作れるようになって売り上げが毎月40万プラスになった





②未来の可能性と世界が広がった



売上UPはもちろんアナログだった時は目の前のお客様や知り合いの情報や価値観しか触れなかったのがSNSを見ることで 芸能人以外の活躍している起業家や世界のセレブの状況まで知れるくらい見える世界は広がる



③新規作り、見込み客を作ることができる


アナログの新規作りはチラシや紹介

交流会や外に出向いて時間とお金と労力を使ってそこから人間関係を作る手間がなくなる




④【てこの原理】を使って効率を上げる


小さなの力で大きな結果を生み出す

1対1の仕事から

一つの投稿で何百人何千人に届くようになるので効率が上がる







⑤オンラインだと 場所を選ばず仕事ができる


今回のコロナの様に 対面の仕事ができなくなっても変わらずに仕事ができて 移動時間や移動の体力や交通費も削減できる


出かけた時や旅行先でもスマホやパソコンがあれは 何の問題もなく仕事ができる







これの5つのことが 手に入れられるならアナログを卒業してみたいと思いませんか?💖






私はアナログの時の働き方と比べると

別次元にこれたと思うくらいに 時代の波に乗るって こういう事なのだ❣️と実感しています😊







そうはいっても 今の様にSNSやオンラインを活用するようになるまでには やりたくても出来ずに7年かかりました😅



まずは マインドが変わって SNSの活用の仕方を手取り足取り教えてもらってここまで変化して売上を上げて



アナログを脱出するには



【マインド➕やり方】

のどちらも大切💖



知りたい方は 


【恐竜にならない為のLINEビデオ相談会】でご相談下さい😊✨




恐竜は時代の変化についていけなくて絶滅したから アナログさんも恐竜にならないためにネーミングをつけました🦖🦕😊


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アラフィフアナログさんへ


【恐竜にならない為のラインビデオ相談会】


開催中✨




zoomが苦手な方には
LINEビデオ通話でも開催してますので ご安心下さい💕😊


今こそ 脱アナログのチャンス💖




【こんな方におススメ】

☆アナログだけどFacebookやブログをビジネスに活用する方法がわからない


☆オンライン化したいけどどうしていいかわからない


☆自分を活かしたメニューを作りたい


☆今の私は何からやったらいいのかわからない


☆重い腰があがらないけどヤル気になりたい 


☆まず元気なエネルギーを取り入れて動きだしたい

☆こんな初歩的なこと聞いていいのか?


と思っている方💕😊




是非 今こそ LINEビデオ通話で直接お話して 前に進むお手伝いを致します✨



お申し込みやご質問はコメントやメッセンジャーLINE@からも受付中✨