元アナログの本音☆変な自信とプライドが動けなくさせている | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中


【元アナログ人間の本音☆変自信とプライドとが動けなくさせている?!🦖🦕】






今思うと 7年間アナログを卒業したい❗️






ネットやSNSを活用できるようになったらいいよなぁ〜と  ずーっと思っていたのに 取りかからずにきてしまいました💦




難しそうだし

機械オンチだし

何を書いていいかわからないし

どこからどうしていいかわからないし



と日々の忙しさを言い訳に ずっとやらずにきていました😊





でも 今思うと アナログの時は

いろいろな感情が入り混じっていたなぁと思います!








その一つに



今までアナログでも ここまで仕事をやってこれたという



【自信とプライド✨❗️】




そのプライドとは



アナログでも 口コミや紹介だけでもお客様がきてもらえている自信✨



アナログでも


それで売り上げも ある程度作れていた自信✨



アナログでも

今の技術た接客でお客さまに喜ばれている自信✨




ネットやSNSを使って 写真や文章で伝えなくてもお客さんが来てくれて喜ばれているし〜




みたいな アナログの時の本音は今までのやり方に どこか




【自信とプライド✨❗️】




も へんに邪魔をして 本当は 絶対にSNSやネットを使った方がいいのをわかっていながらも 自分に言い訳して逃げていたなぁ〜と感じます💦




ネットやSNSができないことを

わからないし苦手だし


本当はやったほうがいいことをわかっているのだけど


難しそう❗️



どうやったらいいかわからない


と後回しにしてずっときてしまいました!








そんな中 もう一つの本音は




【憧れ💕】



ブログやFacebookを見て上手に文章書いて表現して稼いでいる人に憧れていた💖😊




私もFacebookやインストやブログを上手に投稿して世間に表現をしているってかっこいいなぁ💕



それで集客できて 稼げたらいいなぁ💕




知らない人が自分の投稿をみて 何かを感じてお申し込みして来てくれるってどんな感じなんだろう💕 いいなぁ〜😊💕



と7年間 思っていました✨

(ずいぶんと長い期間😅)





そんな私が なぜ 今 こうして Facebookやブログなど 色々なネットを活用できるようになったのか?








それには 理由が3つあります💕😊✨




①環境を変えた




②【やる気マインド】に変わる秘密を教えてもらった☆



③今の仕事にネットやSNSを活用すると更にやりがいと収入が上がるイメージがついた☆



④手取り足取り こと細かくやり方を教えてもらった☆




やる気マインドになったキッカケは

師匠から【やる気になる4つの秘密】を教えてもらって 衝撃を受けた❗️❗️❗️     




そこから師匠が開催する【愛されるセールス講座】の環境に入って みんなが 自分の魅力や能力開花させながら ビジネスを組み立てていく仲間の中に入って 意識の高い人たちと刺激と応援し合いながら 更に やる気とスピードが増す事ができました💕




変な【自信とプライド】なんか持っている場合じゃないくらい 自分の今の本当の状態が見えて 本当に今の状況を抜け出して 将来の自分の為に向いたくなった!💖✨😊




【今の仕事にネットを活用してビジネスをしていくとどうなるか?】

どれだけの潜在顧客が広がるか、可能性、収入が上がるかも 実際に成功している人をみてイメージがついた




あとは わからない事を こと細かく手取り足取りやり方を教えてもらったら 前に進めてビジネスの仕組み作りができた!




今では 1年前のアナログだった頃から 大きく進化することが出来て  アナログ世界から SNSやオンラインを活用して自分の魅力を表現して集客できるって本当に楽しい〜😆💕 


アラフィフ のアナログさんにも こういう方法があって 今までアナログな働き方をしてきた自分に培った魅力を これからは もっと広いSNSの世界に発信する事で  まだ見ぬ 潜在顧客が 自分と共感しあえる方に出会えるようになる事💕


そんな働き方を手取り足取りレクチャーして 身に付けてもらいたくて 日々 私も活動しています😊✨



もっと 自分の伝えたい仕事が 必要な人に届いて 収入も上げて💰💖


歳を重ねる事に 今が最高と言える自分を目指していきたいと思います💖😊✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アラフィフ のアナログさんへ


[恐竜にならないためのオンライン相談会】

開催中 ご相談下さい💕
zoomが苦手な方には
LINEビデオ通話でも開催してますので ご安心下さい💕😊
今こそ 脱アナログのチャンス💖


【こんな方におススメ】

☆アナログだけどFacebookやブログをビジネスに活用する方法がわからない

☆オンライン化したいけどどうしていいかわからない

☆自分を活かしたメニューを作りたい

☆今の私は何からやったらいいのかわからない

☆重い腰があがらないけどヤル気になりたい 


☆まず元気なエネルギーを取り入れて動きだしたい

☆こんな初歩的なこと聞いていいのか?

と思っている方💕😊

是非 今こそ オンラインで直接お話して 前に進むお手伝いを致します✨

お申し込みやご質問はコメントやメッセンジャーLINE@からも受付中✨