毎月の売上が40万プラスになったのはお金の使い方の2種類を教えてもらったから | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中


山村ふみえです😊



私は師匠から

【お金の使い方には2種類ある】という事を教えてもらいました💰





私は これを知って お金の使い方を変えた事でお金の入り方が大きく変わって

毎月の売上が40万プラスになりました😊💰💕



お金を使うときに 何を考えて使っていますか?




私はこれを師匠から教えてもらってお金の使い方を変える事を何度も教え続けてもらって変わる事ができました✨


お金の使い方には2種類ある✨

【消費と投資】


昨日の記事にもお金のことを少し書いたのですが

私はお金の使い方が変える事ができてから お金の入り方が大きく変わりました💰





なぜかというと


私はお金を【消費】に使ってばかりいたからです❣️



どんな消費のお金使い方をしていたというと

洋服

遊び

お酒代

女子会

ランチ代

目的のないお付き合いに使うお金など

目に見える物や

ストレス発散の為の楽しさにお金の使っていて

目的のない何も意識しないで使っているお金も消費のお金という事を知りました!




逆に


【投資】とは どういう事かというと

投資はお金に働いて資産をふやす投資以外に




【自己投資】と言うお金の使い方があります✨




私は【目に見えない学び】のお金を使ってきていませんでした!

安い金額のセミナーなどは 多少は使ってきていますが




この1年変わった事は

自分にとって覚悟のいる位の大きな金額を自分に投資しました✨💰

入ってくる金額も 毎月40万プラスに✨





今の様に時代が大きく変わって 

会社に働いていた人もこれからどんどんリストラが始まります!


会社もお店も倒産するところがもっと増えていきます!

今まで売れていたものが 財布のヒモが堅くなり 売れなくなって売上が落ちたり    





大半の方が お金を使うことが不安になって

【守り】に入ります!



でも

意識の高い方は これからの事を考えて

何か自分に身につけていこう💖と

【自己投資】の意識を持つのだと思います✨




これは【攻めに使う自己投資の使い方】

資格や技術を勉強しよう✨て思う事は 

素晴らしいことだと思いますが





実は それだけでは 

【片手落ち】という事をこの1年ビジネスを勉強して知りました❣️





資格や技術を勉強するだけでは お金は生みだせません!


自己満足の為の学びでいいのであれば🆗だと思いますが





せっかくは学んだ技術や資格を

買ってもらう人、契約してもらう日がいなかったらお金は生み出せないからです💰😊



私は 目に見えないモノにお金を使う意識がなかったので

これをやらなかったら 進化できない事を教えてもらいました❣️


そこから


【今の時代のビジネスのやり方】を勉強する事をしました😊✨



そこで 衝撃を受けた事は

「売り方」の話☆



【どんなに本物のサービスやいい商品でも 「売り方」がヘタだったら 売れない!】


逆に本物のサービスやいい商品でなくても 「売り方」がうまい人は売れる!】

これにはビックリ❣️

そういう事かぁー❣️


【集客や見込み客】を作るためのビジネスやり方の知識と売り方の知識=ビジネスを勉強✨



今の時代はアナログさんの売り方でいたら間違いなく 先細りの人生になります❣️



なぜなら また コロナの様な ウイルスがこれから出てきて 同じ様な状況がくる可能性もあるし 地震などの災害だってきたとしたら 本当に 今の仕事や今の働き方で 大丈夫でしょうか?




私は 対面での接客しかできない今までのやり方の美容サロンでは この先 危ない事が よ〜くわかりました❣️




私はアナログから 今のようにSNSやオンラインを活用した売り方を身につけて



ビジネスの仕組み作り勉強する事に 初めて投資をしました✨



ネットやオンラインを自分の仕事に活用して自分の魅力や能力を活かして集客していく事💖



私は無駄な消費のお金をこの1年でだいぶ使うことがなくなりましたお金だけでなく時間の使い方も無駄な時間がなくなりました✨




こうやって人生は一気に変わっていくんだとだと言うことを実感しています✨



今このようなコロナの時期になって仕事の不安や働き方の不安を抱える方も多いですよね?




そこで消費ではなく自己投資にお金を使うことをお勧めします💕




自己投資と言って何かの資格を取ったり技術を学んだりする方もいると思います


それも大切ですが実はそれだけでは無理です





サロンさんだと新しい機械を導入したり新しい技術を勉強してメニューを増やしたりする方法を取り掛かる方もいると思います




でもどんなに良い技術やメニューがあってもお客さんを呼べなかったら始まりません




お客さんを呼べるようになる事と 売り方も勉強する事


それにはどうしたらいいのか?

それにはビジネスを学ぶことです!



売れるようになるための勉強をする✨




私は 今までも学びにお金を使った事はあります自分の中ではそこまで大きな金額ではありませんでした✨



この1年自分の中では勇気のいる金額を初めて自己投資をして 自分の経験と魅力を引き出すビジネスを勉強✨



この1年の経験を生かしてアナログさんに向けて手取り足取りSNSの活用方法をレクチャーする新しい新しいメニューも作り





メニューの単価と売上も上げることが出来て

オンラインの働き方も取り入れて

可能性も広がって

この勇気あるお金を使って本当に良かったと思っています💖😊❣️




自分の身になる自己投資について考えてみてはいかがでしょうか✨



【恐竜にならない為のオンライン相談】を開催しているので ご相談下さい💕
zoomが苦手な方には
LINEビデオ通話でも開催してますので ご安心下さい💕😊
今こそ 脱アナログのチャンス💖


【こんな方におススメ】

☆アナログだけどFacebookやブログをビジネスに活用する方法がわからない

☆オンライン化したいけどどうしていいかわからない

☆自分を活かしたメニューを作りたい

☆今の私は何からやったらいいのかわからない

☆重い腰があがらないけどヤル気になりたい 


☆まず元気なエネルギーを取り入れて動きだしたい

☆こんな初歩的なこと聞いていいのか?

と思っている方💕😊

是非 今こそ オンラインで直接お話して 前に進むお手伝いを致します✨

お申し込みやご質問はコメントやメッセンジャーLINE@からも受付中✨