○○に自己投資する事を教えてもらって脱アナログできた | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁スタンプを送って頂いた方にインスタの投稿の仕方とインスタをやるメリットの動画をプレゼント中



【元アナログの私が変われたのは「○○に自己投資」する事を教えてもらったから】





一年前までアナログだった私が ネットやオンラインを活用して毎月の売上が40万プラスになった山村ふみえです💕








今日は長文になります✨
ご興味のある方はお読み下さい😊




1年前のブログで背中のやけどの写真が出てきました✨



私は 2歳の頃に ストーブの上のヤカンのお湯をかぶってしまい 背中に大やけどをした経験があります💧




子供の頃にやけどの経験のある方もいると思いますが 



わたしの場合は ケロイド体質だったので 何度か手術をしましたが 今もやけどの跡が残っています😊




若い頃は 露出したオシャレもできないし 水泳の授業は特に嫌で ずっとコンプレックスになっていました❗️

(今は別の意味で体型的に水着が嫌だけど〜😁👙)




これでも紫色のやけどの跡が 色々な体質改善をして今では 肌色にまでよくなったのです✨



それからは 肌を露出したドレスも着れる様になって

凄くオシャレの幅も広がって楽しめる様になりました👗




ある時

師匠とプロカメラマンに撮影してもらう日に
たまたま 師匠から



「やけどがキレイになった写真を撮ってもらったたら?✨」



と アドバイスもらって ドレスアップしている時のやけどの写真を初めて撮ってもらう事にしました✨😊





[それがこのやけどの写真📷💖】 




この写真をFacebookやブログに投稿する事で感動的な事を経験する事ができました✨😭💕



でも アナログのままでいたら 間違いなくこの感動を知ることはなかったはずです❣️






アナログからどう卒業できて感動の経験をできたのか?

↓↓↓

私は 長年アナログ卒業したくても ずっと動けずにきていました❣️




遊びや洋服 飲み代 美容など 目に見えるものには お金を使ってきていましたのですが



【目に見えない自己投資】をしてきていませんでした!



アナログを卒業して SNSを活用したビジネスをするには



【自分に投資して環境を変えること】を教えてもらいました! 



自分にとって勇気のいる金額を投資をして



師匠のビジネスコンサルと【愛されるセールス講座】を受ける事で かなり大きく進化する事ができたのです💖😊



自分が生きてきた人生や乗り越えた経験を活かして 



私だからこその経験や魅力をだす仕事の仕方を教えてもらいました✨✨✨😊



それからFacebookとブログなどで投稿する事を手取り足取りこと細かく教えてもらった事で




【背中のやけどの写真📷】を投稿✨




私と同じ様に 子供の頃にやけどして跡が残ってずっとコンプレックスで隠してきた!という女性が 


私の投稿をみて メニューの申し込みをして



わざわざ地方から恵比寿のサロンまで来て下さいました😊💖



彼女は 私の背中のやけどの投稿をみて 凄く励まされた✨から 直接会いたい!と思ってくれたそうで



今まで 彼女もずっとやけどを隠してコンプレックスになって辛かったお話を涙しながら話されて



私も共感する部分と 乗り越えた経験でオシャレまで楽しめて それを投稿にも出せるくらいになれた話もして



彼女は 最後は スッキリニコニコ✨の笑顔になって一皮むけたようなお顔で帰られたのです💖😁



私自身が凄く嬉しくて癒された経験をしました💖😆



これを 師匠からビジネスコンサルで教えてもらってきた事✨



【自分の生きてきた経験や乗り越えてきた経験は自分だからこその魅力なのだよ💖



それをFacebookやブログなどのネットを通しては まだ会った事のない広い世界に届く事で   必要な人のチカラになる💖それが結果として仕事になってくる💖】




アナログビジネスの時には あり得ない事を教えてもらって経験する様になりました✨



私は アナログのまま 自分の乗り越えた経験が人の励みになって 仕事にも繋がってくる事の こんな充実感を味わえる働き方があるなんて
知らないままでした✨✨✨😊💕



アナログビジネスの時では 出会う事がなかった 全く知らない方に見てもらえるのがFacebookやブログのネットを活用する世界✨



一気にアナログの世界から 別世界に広がりを持てる事を実感することが出来ました✨



こんな経験ができるようになるには まずアナログな世界から


【SNSやネットを活用していく環境】に 



自己投資して 入っていく事を知った事で 大きく進化成長することが出来て 本当に良かったと思っています💖



今こそ 【時間とお金】を新しい環境に使うことをおススメします😊💕





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【恐竜にならない為のオンライン相談】を開催しているので ご相談下さい💕





zoomが苦手な方には
LINEビデオ通話でも開催してますので ご安心下さい💕😊



今こそ アナログを脱出するチャンスにしましょう❣️



【こんな方におススメ】

☆アナログだけどFacebookやブログをビジネスに活用する方法がわからない

☆オンライン化したいけどどうしていいかわからない

☆自分を活かしたメニューを作りたい

☆今の私は何からやったらいいのかわからない

☆重い腰があがらないけどヤル気になりたい 

 

☆まず元気なエネルギーを取り入れて動きだしたい

☆こんな初歩的なこと聞いていいのか?

と思っている方💕😊

是非 今こそ オンラインで直接お話して 前に進むお手伝いを致します✨

お申し込みやご質問はコメントやメッセンジャーからも受付中✨