アナログ人間から脱すると見た目まで変わった3つの理由とは | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv


【アナログ人間から脱すると見た目まで変わった3つの理由とは🦖✨






1年前までパソコンを触れない程のアナログ人間から今ではオンラインも活用して毎月の売上が40万プラスになった山村ふみえです💖





アナログの時と 今現在とでは 見た目まで大きく変わりました










変わったというか 変えたくなりました😁💕 





何故なのか?

3つの理由






①【外見リニューアル】

Facebook、インスタ、ブログなど色々見るようになって 色々な情報やセンスが見れて 外見もリニューアルしたくなった






③【個性を出すブランディング】

ネットを見ている側だけでなく ビジネスにも活用して投稿する側になったら 見た目も個性やインパクトを出す工夫をしてブランディングを意識する様になった





③【晩酌、酒太り】

Facebookやブログやインスタなどもビジネスに活用しなかったけど 苦手意識からずっとやらずにチャレンジしないできていた時は どこか 人生も妥協や諦めていたので 毎日 晩酌して どんどん ムクムクパンパンになって いつのまにか ドッジボールの様な顔になっている事に気づかずいた🐷🏀






私にとって 長年 アナログを卒業したい❣️






今の時代は ネットを活用できないと 生き残れないよなぁー💧





仕事にも活用できたら 売上も潜在顧客作りもできるのは わかるのだけど どこから手を付けていいかわからない





とは 思っていましたが 師匠から

【人生を変える衝撃の4つの法則】を教えてもらったら






衝撃を受けて さすがのアナログ人間の私も カラダの中からヤル気が溢れて 無理なく動き出せるようになったのです😊💕✨❣️










この【人生を変える衝撃の4つの法則】





で 具体的にどんな風に変化したか もっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください😊





https://happybeautyfumi.amebaownd.com/posts/8060561







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【恐竜にならない為のオンライン相談】を開催しているので ご相談下さい💕





zoomが苦手な方には

LINEビデオ通話でも開催してますので ご安心下さい💕😊




今こそ アナログを脱出するチャンスにしましょう❣️



【こんな方におススメ】


アナログだけどFacebookやブログをビジネスに活用する方法がわからない




オンライン化したいけどどうしていいかわからない




自分を活かしたメニューを作りたい




今の私は何からやったらいいのかわからない




重い腰があがらないけどヤル気になりたい 


 


まず元気なエネルギーを取り入れて動きだしたい




こんな初歩的なこと聞いていいのか?




と思っている方💕😊




是非 今こそ オンラインで直接お話して 前に進むお手伝いを致します




お申し込みやご質問はコメントやメッセンジャーからも受付中