【衝撃の名言】アナログさん☆絶滅した恐竜になっちゃうぞ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv

私が 頭から離れない言葉☆



私が師匠から教えてもらった頭から離れない言葉☆





【恐竜になってはいけない!】




時代の変化に対応できない
進化できない生き物は絶滅する☆💦


恐竜が絶滅したのは 時代の変化に対応できなかったから(^◇^;)








【恐竜とは アナログさん🦖✨

【恐竜とは ネットが苦手🦖

【恐竜とは SNSが活用できていない🦖

【恐竜とは オンライン化できていない🦖




アナログの皆さん❣️
絶滅した恐竜にならないように 進化のみちを選びましょうー💖




そうは言っても 時代に対応して進化していいかわからないよー✨
という方は まず 




【オンライン相談】を開催しているので ご相談下さい😊





ありがたいことにご好評頂いている 


【オンライン相談会】でのお客様のお声を投稿です😊✨



コロナ時代になって ビジネスをされている方が 今までのやり方から 何か変えなくては❗️



今だからこそ 働き方ややり方を考えはじめている方が ワサワサ動きだしているのを感じます😊✨



私も1年前まで ネットが苦手★SNSが苦手★で全然 活用できずにきていましたが この1年で オンラインも活用して毎月の売上が40万プラスなるくらい 売上も働き方も 大きく変えることが出来ました💖😊✨



コロナ時代がきて お客様とも 直接お会いできなくなり オンラインで仕事が出来る事が 本当に良かった❣️と 毎日 感じています😁💖




今回 【オンライン相談】を受けられた方は




1年前の私の様に SNSやオンラインを活用を苦手でずっと後回しにしてきたO様✨






①オンライン相談会を受ける前はどんなお悩みがありましたか?
SNS苦手 やらなくては どうしよう😓






②オンライン相談会を受けてみて良かった事を教えて下さい
4つの法則
○○○○の法則 初めてお聞きしてとてもわかりやすいイメージでした。






③今回お申し込みを決めたきっかけは何でしたか?
以前から形に出来なかった 私の【書の作品】のインスタや販売の事をピンポントで仰ってくださりタイムリーでした。




④山村文枝の印象はどうでしたか?
ZOOMを通してでもキラキラエネルギーが伝わり
ルックスも伝え方も内容もよく 特に手書きのプレゼントは最高です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




こんなご感想を頂きましたが  

お一人で考えているだけでは

パワーも出ないし
何かきっかけがないと 動けないもの✨




この時期 


【今は 何もできないからゆっくりしておこう】

と何も動かない方と


【これからの為に 対策をして身に付けよう】


という方に 凄くわかれている事を感じます!




まさに 【二極化】しています☆


今 これだけ状況が変化しているから動き出そう☆


としている人は ここから[進化]をしていけます😊✨




皆さん❣️
恐竜にならないように 進化のみちを選びましょうー💖


そうは言っても 時代に対応して進化していいかわからないよー✨
という方は まず 


【オンライン相談】を開催しているので ご相談下さい😊





【恐竜にならない為のオンラインSNS相談】開催中🦖🦕💖




【こんな方におススメ】



アナログだけどFacebookやブログをビジネスに活用する方法がわからない



オンライン化したいけどどうしていいかわからない


☆自分を活かしたメニューを作りたい



今の私は何からやったらいいのかわからない



重い腰があがらないけどヤル気になりたい



まず元気なエネルギーを取り入れて動きだしたい


こんな初歩的なこと聞いていいのか?


と思っている方💕😊





是非 今こそ オンラインで直接お話して 前に進むお手伝いを致します


【オンラインSNS相談】でお聞き下さい😊


今こそネットを取りいれてオンライン化できる働き方に変えたい方いませんか?




ご興味のある方は 

苦手だったSNSになかなか重い腰が上がらずに取り掛かれなかった私が これを師匠から教えてもらった事で 衝撃をうけて ヤル気マインドに変化しました✨😁💕





【人生ヤル気になる☆衝撃の4つの法則】をお伝えして【オンラインSNS相談会】を致します✨



💖【オンライン相談の詳細】💖


ご興味ある方はこちらをクリックして下さい😊

https://happybeautyfumi.amebaownd.com/posts/8060561