これからの時代の2極化とは 何が変わるのか? | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv







昨日は 10年間運営に関わっている日暮里サロンで開催する
【オンラインエグゼクティブマナー講座】でした😊💖


作法のマナーではなく「7つの習慣」を取り入れた生き方マインドマナー✨

今回のテーマも凄く魅力的💖

誰にもマネできない
誰にもマネさせない
無敵な自分になる!!
超高速ハイスピードマナー!!





オンラインで差が出る!!

【超高速ハイスピードマナー】
    VS
【標準スタンダードマナー】

にわかれる【二極化】していく
事を学びました

5Gの時代とは スピードアップの時代✨


いやぁー❣️


しびれるほど 魅力的なテーマ😆


タイムリー過ぎましたー❣️



今 急激に時代が変わり

2極化が進んでいると言われていますが 

まだ いまいち ピンときていない方はいませんか?


昨日 私も アラフィフのアナログさんに向けて

「絶滅した恐竜になっちゃうぞー🦖」の記事を書きました✨



私も1年前まで 超アナログ人間で 絶滅した恐竜から 足を洗った人なので 

この2極化の話は とってもリアル✨❣️



私今回 受講して感じたことは




2極化の違いは 


超高速ハイスピードさん VS 標準スタンダードさん



の違いの中でも

【マインドと行動】の違いが 明確にわかれていく事がよくわかりました





脱アナログして売上を毎月40万プラスの私

      VS

1年前のアナログな私  




の違いがピッタリ当てはまりました😊❣️




超高速ハイスピードは もっともっとスピードアップが必要ですがー



具体的にどんな違いか?



【超高速ハイスピードさんは】


必要な人に

必要な情報や知識を届けるために

自分の言葉で 超高速発信して


自分にしかできない 絶対のミッションがある



だかや マネできない、マネさせないオリジナリティのある自分がどんどん出て 存在感が増す!





私も 今では 前のアナログを卒業した経験を活かして 今もアナログでいる もったいない方に 可能性を伝えたい❣️





大きく働き方や世界が広がった事を伝えてチカラになれる仕事をしたい❣️

と発信していくようになれています😁💖




これからは更にスピードアップだぁー💖




それとは 逆の


【標準スタンダードマナーさんは】


スロースピード


テンポが遅い人は 周りと足並みを揃えている

一時停止中

迷って 間違えたくないからどんどん動けなくなってスロースピードになっていく


自分を出せなくて

惰性や妥協で 生きることになる



あー❗️


まさに 前の私のようだわぁ〜(^◇^;)


惰性や妥協で どんどん 自分自身に ストレスが溜まって  



ストレス発散ばかり お酒や 目的のない無駄なお金を使っていたりしてしまうのですよね!




今こそ  コロナをキッカケに  




スローな生き方から超高速ハイスピードに変化するチャンスです😆✨


今こそ スピードアップして人生加速させていきましょう💖💨😊



私も 今こそスピードアップして行きたい✨


アナログを卒業して パラダイムシフトしたい✨


そんな方へ💖😊





【恐竜にならない為のオンラインSNS相談】開催中🦖🦕💖




【こんな方におススメ】



アナログだけどFacebookやブログをビジネスに活用する方法がわからない



オンライン化したいけどどうしていいかわからない


☆自分を活かしたメニューを作りたい



今の私は何からやったらいいのかわからない



重い腰があがらないけどヤル気になりたい



まず元気なエネルギーを取り入れて動きだしたい


こんな初歩的なこと聞いていいのか?


と思っている方💕😊





是非 今こそ オンラインで直接お話して 前に進むお手伝いを致します


【オンラインSNS相談】でお聞き下さい😊



ご興味のある方は 

苦手だったSNSになかなか重い腰が上がらずに取り掛かれなかった私が これを師匠から教えてもらった事で 衝撃をうけて ヤル気マインドに変化しました✨😁💕




【人生ヤル気になる☆衝撃の4つの法則】をお伝えして【オンラインSNS相談会】を致します✨


ご興味ある方はこちらをクリックして下さい😊

https://happybeautyfumi.amebaownd.com/posts/8060561