アナログ時代の外見はなぜドッジボール顔だったのか? | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv


アナログ時代の外見は、ドッジボールのような外見をしていた山村ふみえです😁




なぜ ドッジボールのような外見になっていた理由とは?




アナログ時代は、ネットを活用したビジネスの楽しさ、面白さが全くわかりませんでした!





時間も、お金も、意識も

飲む食う、遊ぶの目の前の発散型人間❣️




アナログ時代は、労働を美徳とし

労働しては、飲む食う遊ぶ!




好きな美容の仕事はしているけど



  


今思うと 日々の労働になんにも積み上がらないストレス発散だけをする日々になっていたのだなぁ〜と感じます!




このままでは、まずいとは思いながら

毎日晩酌して

短絡的ストレス発散な毎日を手放せない💧





毎日 忙しい事が充実感と思い込んでいと



充実感とは 自分が出したエネルギーや労力に対して 収入や結果が ともなうと 気持ちいい充実感を感じますが





やっている事に対して 結果はもちろん




将来や未来に積み重ならない時間の使い方や働き方だと どこか 不安な気持ちやこれでいいのか?! という気持ちがありました!





でも これは 漠然とした不安

このままの働き方で 自分の理想に近づくのかか?




そんな感じで 正直 明確にはわかっていませんでした!




そんな時 師匠から ある事を教えてもらって衝撃を受けたのです❗️





【人生を変える衝撃の4つの法則を知ったら 



「今まで 私は 何をしていたんだろうー❗️



毎日 晩酌して 頭をボーとさせてしまうのがもったいない😊❗️





もっと未来につながる【時間とお金と意識】をつかうぞー💖😊✨と

一気にやる気スイッチが入り

【優先順位】が一気に変えました✨




飲む食う遊ぶ!

晩酌や女子会に使っていた時間を






自分と向き合う自分に使う


苦手意識でやらずにきていたネットの活用に向けた時間



ブログやインスタFacebook 公式LINE メルマガなど 手取り足取り教えてもらって投稿出来るように



活躍している人や成功している人の本をよむ時間やブログやインスタYouTubeなどを見て研究タイム


お金も時間もコンサルやビジネスのためのセミナーに投資する



この1年は コロナショックが起きる前から

私は 本当に大きく生活が変わりました✨😊





毎日 【消耗労働型アナログビジネス】から 

将来の資産になる


SNSを活用したストック型ビジネス】を取り入れる事が出来て 嬉しい〜😆💕






苦手でなかなか取りかかれなかったネットの世界SNSの世界オンライン化の世界


この世界に入れて本当に嬉しい😆💕 





収入も自分の可能性も世界もめちゃくちゃ広がったぁ〜😆💕






ずっと 日々の【消耗型労働ビジネス】にばかり時間を使っていた事が どれだけもったいない事をしていたのか❗️



前の私のような 【アナログ人間でネットを活用しないで 日々の労働で気力 体力 時間を消耗している方へ】





そこから抜け出すに アナログ人間から抜け出す事です😊✨

パソコンができなくても大丈夫🙆‍♀️




スマホでアナログ人間の世界からネット活用やオンライン活用して

SNSを活用して未来のストック型ビジネス】に 今こそ 取りかかりましょう💖





アナログさんでも大丈夫🙆‍♀️

私が手取り足取りお手伝いするのでご安心ください😊💕




初歩的すぎて 恥ずかしくて今さら聞けない事など 全然 恥ずかしがらずに

【オンラインSNS相談】でお聞き下さい😊💕



今こそネットを取りいれてオンライン化できる働き方に変えたい方いませんか?





そんな方に


  


古いアナログビジネスから オンライン化にシフトチェンジしたい方は まず【オンラインSNS相談】をお待ちしてますー😁✨💖






ご興味のある方は 

苦手だったSNSになかなか重い腰が上がらずに取り掛かれなかった私が これを師匠から教えてもらった事で 衝撃をうけて ヤル気マインドに変化しました✨😁💕





【人生ヤル気になる☆衝撃の4つの法則】をお伝えして【オンラインSNS相談会】を致します✨






ご興味ある方はこちらをクリックして下さい😊

https://happybeautyfumi.amebaownd.com/posts/8060561