【特別企画】アナログさんの抜け出せない3つの問題点 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年

💚【アナログからSNSを活用しよう☆公式LINE】


アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードを上げよう☆


ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます ☆

🆔258favkv





【アナログさん 今こそ立ち上がろう!絶賛応援中!📣😊📣】

今 SNSを活用していかないと 衰退していくばかりでこれから生き残れない❣️






ビジネスにSNSを活用していないアナログビジネスさんへ💕


1年前までパソコンを触れないほどの超アナログ人間から SNSを活用する事で 毎月の売上が平均40万アップした元アナログ女王の山村文枝です😊💕








アナログビジネスさんがなぜ SNSを活用していきたいのに出来ないか?



3つの理由とは〜





①まずSNSを活用するとどれだけメリットがあってやった方がいいのか? がイマイチイメージが付いていない✨


②どこから 手を付けていいのか?わからない✨


③今のアナログビジネスのやり方でも そこそこ稼げいるから新しい取り組みをするのが 億劫になる✨



そんな感じではないでしょうか?😊


私も アナログビジネスから抜け出せないできた時は この3つの要素は確実にありましたよ❣️





そんな方には 前に書いたこちらのブログを読んで見て下さい💖😊

↓↓↓

【SNSを活用する8つのメリットとは】



【アナログさんが損している7つの事とは】



【アナログビジネスからSNSを活用して得た事 12項目】





でも  1番効果的なのは 約1年前からアナログ抜け出した私と直接 お話する事だと思います😁💕

だって 私も1年前までは同じ気持ちでよーくわかるから✨😁


私も わかっちゃいるけど 重い腰が上がらなかった所から 私も 【愛されるセールス講座】で しっかりビジネスを体形的に教えてもらい 



【マインドとやり方の両方】
【心と頭とやり方のトリプルで理解出来たから動き出せたから】


今のように コロナで 仕事の状況も激変したり これからの社会も本当にもの凄い勢いで 変わっている時だからこそ

今こそ 立ち上がる時!
今こそ 動き出す時!
ここで重い腰をあげないと変わらないと思います! 




外出自粛の時期だからこそ 

そんな方のために 【特別企画☆マンツーマンLINE電話相談会】を準備しました✨


ここで 勇気の一歩を踏み出して下さい😊💕


まずアナログさんに 使いやすいLINE電話なのでで安心です💕


好評頂いているため日程を増やました✨




その私が どうやって今のように SNSを活用して 売上が 1か月平均40万プラスに出来る様になったのか?に ご興味ある方は LINE電話でもお伝え致します✨



今のような 急激な時代の変化に戸惑いや不安な気持ちになりやすい時期だからこそ
これからの自分の生き方や仕事の仕方など何か変えていかなくてはいけない✨
と思い始めている方はいませんか?



【こんな方におススメ】

エステサロン
カウンセラー
コーチング
マッサージ
占い師さん
料理教室
個人サロンさんの様な方へ


☆これからどう仕事を展開したらいいか相談
☆メニュー単価をあげたい
☆働き方を変えたい
☆SNS活用していきたい
☆起業相談
その他 


【お客様の声】


お話したら SNSをやった方がいい事がやっとイメージが付きました!やり始めます!

相談して本当に良かったです!ありがとうございます!


☆Facebookのアカウントはあってたまに出かけた時の事を投稿するくらいしか出来ていなかったのですが まずは 毎日投稿する事からスタートしていこうと思いました。


ブログのアカウントを準備してまず書いてみようと思います😊

ワクワクしてきました!



特別企画☆マンツーマンLINE電話相談会】



☆特別価格✨
60分間10000円→2000円(振り込み)

☆ LINE電話or LINEビデオ電話

☆日時と時間


4月1日(水)
①10時半〜予約済
② 13時〜
③20時〜

4月2日(木)
①10時半〜予約済
② 13時〜
③15時〜予約済
④20時〜

4月3日(金)
①10時半〜予約済
②15時〜
③20時〜



☆ご希望日とお時間の番号をこちらへご連絡下さい

これをきっかけに勇気の一歩を踏み出してみて下さい💕😊

LINE電話でお話出来る事を楽しみにしてます💕😊✨