【特別企画】アナログビジネスさんチェックテスト☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv
【アナログさん 今こそ立ち上がろう!絶賛応援中!📣😊📣】

この状況の中で SNSを活用していかないと 衰退していくばかり✨
SNSを活用すると可能性が広がるから 今こそはじめよう💕


☆☆☆☆☆☆☆☆☆


1年前までパソコンを触れないほどの超アナログ人間から SNSを活用する事で 毎月の売上が平均40万アップした元アナログ女王の山村文枝です😊💕

SNSを活用していないアナログビジネスさんへ💕


私ってアナログってほど ひどくないとは思うけど ビジネスにSNSを活用して集客できているか?と思うとそんなにできていない?!
自分の事って実はよくわかっていないもの✨😁✨


そんな方へ こちらのチェックテストがおススメ💕

【アナログビジネスさんチェックテスト✨】 



①パソコンが使えない

②SNSという言葉の意味もイマイチわからない

③Facebookのアカウントはもっているけどたまにしか投稿していない

④色々なSNSがあって使い方わからない

⑤顔を出して投稿する事に抵抗がある

⑥今のメニューの金額をあげたいけどそれで売上を上げられるイメージがつかない

⑦ブログをやっていない

⑧公式LINEをやっていない

⑨SNSは活用したいけどなかなか取りかかれない

⑩SNSに文章を書くことが苦手

 11 機能の使い方がわからない

 12写真の加工の仕方がわからない

13技術やスキルの活かし方がわからない

14自分の魅力や自分の武器になる事がわからない

15他人からの目を気にしている自分がいてSNSが進まない




こちらのチェックテスト
3個以上あれば 結構なアナログビジネスさんです!

この15問 1年前まで 私自身 ほとんど当てはまっていましたが



昨年6月から KAYOKO先生が開催している【愛されるセールス講座】でビジネスの全体像から体型的教えてもらい 自分自身と向き合う事や 具体的なSNSの使い方と伝わる文章の書き方、ビジネスマインドなど SNSというものやツールや機能も 全く手も足もでないくらい わけわからないところから 自分の中で 考えや思いも散乱していてまとまっていない事も 具体的な方法とマインドと仕組み作りまで 大きな視点から教えてもらった事で


ずっと とりかかれずにいたSNSを活用するビジネスのやり方をする事で 毎月の売上が40万円アップする様になって もの凄い世界が広がり可能性のある仕事の仕方に変わることができました😊💕


とくに コロナ騒動で対面のビジネスをやってきている方や 今までアナログなビジネスでやってきていた方は 売上も下がったり不安も多いのではないかと思います!


だからこそ SNSをビジネスに活用して対面で直接お客様に合わなくてもオンラインで仕事が出来る方法を取り入れていく事も 本当に大切💖😊


私も しっかりと自分を活かしながらSNSを活用したビジネスを学んでおいて本当に本当に良かったと思っています❣️✨




外出自粛の時期だからこそ

【特別企画☆マンツーマンLINE電話相談会】を準備しました😊💕


好評頂いているため 増枠中✨




私が どうやって今のように SNSを活用して 売上が 1か月平均40万プラスに出来る様になったのか?に ご興味ある方は LINE電話でお伝え致します✨


【こんな方におススメ】

エステサロン
カウンセラー
コーチング
マッサージ
占い師さん
料理教室
個人サロンさん


☆これからどう仕事を展開したらいいか相談
☆メニュー単価をあげたい
☆働き方を変えたい
☆SNS活用していきたい
☆起業相談
その他 


【お客様の声】


お話したら SNSをやった方がいい事がやっとイメージが付きました!やり始めます!

相談して本当に良かったです!ありがとうございます!


☆Facebookのアカウントはあってたまに出かけた時の事を投稿するくらいしか出来ていなかったのですが まずは 毎日投稿する事からスタートしていこうと思いました。


ブログのアカウントを準備してまず書いてみようと思います😊

ワクワクしてきました!



☆写真の加工とか、SNSのツールよりも、仕組みづくりの方が大事と知り、もう少し視野を広げて、目標をどこに置くのかが重要だと分かりました。



特別企画☆マンツーマンLINE電話相談会】



☆特別価格✨
60分間10000円→2000円(振り込み)

☆ LINE電話or LINEビデオ電話

☆日時と時間

4月2日(木)
①10時半〜予約済
② 13時〜
③15時〜予約済
④20時〜予約済

4月3日(金)
①10時半〜予約済
②15時〜
③20時〜

4月4日(土)
①10時半〜予約済
②13時〜
③15時〜
④20時〜



☆ご希望日とお時間の番号をこちらへご連絡下さい

これをきっかけに勇気の一歩を踏み出してみて下さい💕😊


是非 LINE電話でお話出来る事を楽しみにしてます💕😊✨