【メイク】マスクをする時にメイクで意識する事とは | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年

①【大変身☆女優メイキング☆ふみえ】1つ目の公式LINEでは新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて【外見力×マインド】の情報をお伝えしていきます💕友だち追加 🆔@cer2003x   


こんにちは☀️

女優オーラ変身ビューティアドバイザー山村文枝です😊💕



皆さん 毎日 コロナ予防対策にマスクをしてお仕事に行っている方もいるのではないかと思い込ます💕😊


気持ち的にも 滅入りやすいこの時期に 自分にも人にも元気になる為にもメイクで意識したらいいポイントを 書いてみます💄


マスクをすると お顔から出る部分は 


目と眉毛のみ❣️

顔色を良く見せるチークや口紅、ハイライトもマスクで隠れて見えなくなります!

マスクをするとメイクを手抜きしがちですが😁



逆に この目と眉毛しか表情が見えないからこそ 自分にも相手にも見せるお顔として意識してメイクしてみましょう٩(^‿^)۶


①眉毛は 黒でなくブラウンで普段より気持ち太めに描く

眉毛は精神状態が出る部分
元気がないと眉毛を太く書けなくなりやすい
だからこそ 元気パワーが出る様に眉毛を太めに描いて 表情がわかりやすいようにしてみましょう❣️


②アイラインもまつげの生えている根本に細くしっかり描く

【目は口ほどに物を言う】と言われる部分
口をマスクで隠しているからこそ 目ヂカラを入れて 自分にもパワーをいれて 人に見せるお顔でもある部分は 眠そうな目ではなく パッチリ元気な目で お仕事してみてください😊💖





こういう時期だからこそ 自分で元気パワーを発動できちゃう メイクの力を活用して

自分にも周りにも 元気なエネルギーを意識していきましょう٩(^‿^)۶


外出自粛の時期だからこそ

【特別企画☆マンツーマンLINE電話相談会】を準備しました😊💕


好評頂いているため 日程を増やました✨




その私が どうやって今のように SNSを活用して 売上が 1か月平均40万プラスに出来る様になったのか?に ご興味ある方は LINE電話でお伝え致します✨



今のような 急激な時代の変化に戸惑いや不安な気持ちになりやすい時期だからこそ
これからの自分の生き方や仕事の仕方など何か変えていかなくてはいけない✨
と思い始めている方はいませんか?



【こんな方におススメ】

エステサロン
カウンセラー
コーチング
マッサージ
占い師さん
料理教室
個人サロンさんの様な方へ


☆これからどう仕事を展開したらいいか相談
☆メニュー単価をあげたい
☆働き方を変えたい
☆SNS活用していきたい
☆起業相談
その他 


【お客様の声】


お話したら SNSをやった方がいい事がやっとイメージが付きました!やり始めます!

相談して本当に良かったです!ありがとうございます!


☆Facebookのアカウントはあってたまに出かけた時の事を投稿するくらいしか出来ていなかったのですが まずは 毎日投稿する事からスタートしていこうと思いました。


ブログのアカウントを準備してまず書いてみようと思います😊

ワクワクしてきました!



特別企画☆マンツーマンLINE電話相談会】



☆特別価格✨
60分間10000円→2000円(振り込み)

☆ LINE電話or LINEビデオ電話

☆日時と時間


3月31日(火)
①10時半〜 予約済
② 13時〜
③14時〜

4月1日(水)
①10時半〜
② 13時〜
③20時〜

☆ご希望日とお時間の番号をこちらへご連絡下さい

これをきっかけに勇気の一歩を踏み出してみて下さい💕😊

LINE電話でお話出来る事を楽しみにしてます💕😊✨




 


 


【メニュー】

①【想像以上の自分に変わる大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マインド&エステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)