自分の価値を上げる一歩は ○○から | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年

こんばんは☆



昨年乳がんが見つかり急遽不妊治療をスタートしたふみえですが 明るくて前向きだねーと言われます❤️



その理由の1つは 

KAYOKO社長プロデュースの日暮里ビューティーアカデミーで 開催している諸田先生による ハイクラスマナー講座をスタッフとして 皆さんと一緒に学んでいるからなのです٩(^‿^)۶

















今回は 「自分自身が価値になる」というカリキュラム❤️


自分の価値って 考えた事ありますか?




  自分の価値の入り口って




まずは 【見た目の表情】だそうです!!



確かに  何も話さなくても まず 人の表情って誰でもが 見ますよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)




でも 表情が動かなくて怖い人


不満そうな表情の人



女って 鏡を見る時


写真を撮る一瞬だけ 可愛い表情にして


あとは ヒドイ表情の人って  意外にも沢山います(*≧∀≦*)



人に見せている表情が悪い人(*≧∀≦*)



人に見せている表情を意識していますか?






それってマナー違反⚠️

意外に まわりにそういう方 いませんか?



何故  表情が動かない!怖くなってしまうかは 次のブログに書いていたいと思いまーす٩(^‿^)۶




こちらは ハイクラスマナー講座のビューティメニューで マシンエステとヘアーメイクにドレスに着替えて大変身まで 行います❤️





 

☆新メニュー☆

【アラフォーの為のキレイになりながら人生相談コンサル]
(大人可愛くなるメイクアドバイス付き)

90分22000円

 

 


☆ご提供しているビューティーメニュー☆




☆ご提供しているオリジナルTシャツ☆


https://ameblo.jp/happybeautyfumi/entry-12395958626.html



{77DA05D4-7C8B-4FB4-A1D1-9D4DAF894FF0}






 

  • #