妊活も恋愛も重い女にならない事☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年





昨年  乳がんが見つかり 急遽 不妊治療をスタートしたふみえです⭐️







妊活をしていて メンタルがやられてくる方へ





子供が欲しいからこそ 毎月のチャレンジで うまくいかないと 落ち込んだまま 




  
妊活を続けるから ストレスを感じている 脳や心やカラダままだから   カラダの機能も エネルギーもベストでなり悪循環!




これを明るく前向きにするには〜


①1番は 赤ちゃんが生まれてきて どんな風に自分や周りが喜んで  幸せでいるか?💕イメージをしっかり映像化させている事💕👶🤱





 ②病院と医療に任せっきりでなく 自分でカラダに出来る事をケアしていく事💕
(自分か出来る事をやっている自信を持つこと)


あとは 執着しすぎず  恋愛でいうと 重いになり過ぎないみたいなイメージ(*≧∀≦*)



若い時は その事のみになってしまい 重い女も経験済 笑








自分のエネルギーを落としてしまうと  妊娠に限らず 全ては 自分の望む事が うまく回らなくなってしまうから💕




自分が願っている 【絶対のハッピーイメージ】変わらないのだから また そこに 気持ちをワープさせることが出来るかどうか?!


にかかっていると思う٩(^‿^)۶




妊活以外の事で


ハッピーな気持ちや楽しいことに 普段から 意識や行動を起こせていると  深刻な執着にならなくて済むはず⭐️



あとは 妊活だろうが  仕事だろうが 人生を諦めずに 進みたい人の話しか 自分に入れなず

気持ちの切り替え上手を目指していきましょう💕

 

☆新メニュー☆

【アラフォーの為のキレイになりながら人生相談コンサル]
(大人可愛くなるメイクアドバイス付き)

90分22000円

☆お申込みは こちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/a694bb0a418183


☆新メニューとは☆

https://ameblo.jp/happybeautyfumi/entry-12417646491.html




友だち追加 


https://line.me/R/ti/p/%40hmt0783t


こちらにご登録頂き スタンプを押して下さい



 

 


☆ご提供しているビューティーメニュー☆




{77DA05D4-7C8B-4FB4-A1D1-9D4DAF894FF0}