びっくり‼️ウエイトレスがいなくなる | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年

こんにちは😃   


ふみえです♡






昨日 久しぶりにロイヤルホストに行ってみたら びっくり(*⁰▿⁰*)

ウエイトレスがテーブルにきて
「オーダーはこちらのタッチパネルでご注文下さい」

と(๑˃̵ᴗ˂̵)


レジも 無人レジでは なかったけど お金は 店員さんレジを打たずに 清算できるスタイルに変わっていてビックリ‼️(*⁰▿⁰*)

こうやって 効率よく ミスの少ない機械化されて  ウエイトレスやスタッフが どんどん削減される時代が どんどん迫って来ている事を感じて なんか  時代が変わって行く事のスピードを感じました(*゚▽゚*)




私が スタッフとして関わっている ハイクラスマナー講座では この機械化 AI化の進む時代に  人間だからこそ 自分だからこその 魅力や個性を カラダ、心、脳、美容  全ての面が アプローチして学んでいける  今までには無いスタイル☆

私も 毎回  目からウロコが 溢れてくる勢いで
脳も心も どんどん晴れ晴れ(≧∀≦)

見た目も個性を引き出すイメージブランディングで 大変身して 自信満々な自分が生まれてきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

★とにかく自信満々になるくらいキレイになりたい

★誰とあっても どこに行っても物怖じしない自分になりたい

★自分の個性を発揮したい

★これから 素敵な人達と出会っていきたい

★自分を生かした生き方をしたい

今年も あと2ヶ月☆

内面も外見も 自信満々に輝きたい方は 是非 

「ハイクラスマナー講座&スペシャルビューティーメニュー実演会」へ 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★ニキビ肌でコンプレックスだらけの私が ハイクラスマナー講座を受けて  外見も内面も 理想以上の自分に変わる事ができています★

★『ハイクラスマナー講座説明会&スペシャルビューティーメニュー実演会』

10月27日(土)
13時〜16時
6000円
お茶 お菓子付き
日暮里ビューティーサロン

☆お申込みは こちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a694bb0a418183

★KAYOKO先生
強いメンタルを作る考え方
ホルモン、インナービューティー
自信満々になれるイメージブランディング 

★諸田祥美先生
カラダの仕組みから繋がるマナー講座
エグゼクティブな知識、教養

を学んで 自分で思っていた想像以上 理想以上の自分に変わる事が出来て 本当に 自信を持てるようになりました(๑>◡<๑)

 

募集☆ご提供しているセミナー☆


① 「ハイクラスマナー講座説明会&スペシャルビューティーメニュー実演会」


10月27日(土)

13時〜16時

6000円

お茶 お菓子付き

日暮里ビューティーサロン




☆お申込みは こちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/a694bb0a418183



☆☆☆☆☆☆☆大人気☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイクラスマナー講座にご興味ある方


脳、心、本能、五感、カラダ、エネルギー、ビューティーの情報にご興味ある方は

こちらのLINE@へ ご登録下さい(╹◡╹)



友だち追加 


https://line.me/R/ti/p/%40hmt0783t


こちらにご登録頂き スタンプを押して下さい


 

 


☆ご提供しているビューティーメニュー☆




☆ご提供しているオリジナルTシャツ☆


https://ameblo.jp/happybeautyfumi/entry-12395958626.html