劇的にキレイなると どうなる?! | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年





こんばんは☆




ふみえです(╹◡╹)




もっとキレイになりたい♡と 思う方へ






女性って いくつになってもキレイでいたい☆

と思うのって  本能らしいです(╹◡╹)♡






女性は キレイになると 自信がついて 輝きはじめます☆



キレイになって得する事は?



☆毎日 鏡をみるのが楽しくなり自分を好きになる



☆自分から発するエネルギーが変わる



☆第1印象が変わり 仕事も恋愛も出会い人が変わる



☆どこに行っても 物怖じしなくなる



☆チャレンジ精神が湧いてくる



☆人からの扱われ方が変わる(男性や店員さんがわかりやすい)



☆自分が好きになって人に優しくなれる




など  女性がキレイになるっていい事しか 起きないのです٩(^‿^)۶



全身トータルで 大変身したらどうなるのか?!




そう!




全てが劇的に変わる可能性があるという事☆






ハイクラスマナー講座では 



自分をハイクラスに輝くための 知識を身につけながら




外見も 劇的に大変身するビューティーメニューが フルコースで 付いております(≧∀≦)






KAYOKO先生考案


☆肩甲骨はがし付きデトックス邪気抜きエステ

  


☆美肌 小顔フェイシャルエステ&大変身ヘアーメイク



☆オシャレなレストラン課外授業


☆個性を引きだすイメージコンサルティング



など





自分では見つけられない 新しい自分を 美容のプロが 引き出します٩(^‿^)۶





自分をハイクラスにリニューアルしませんか?♡








 

☆ご提供しているセミナー☆


 「ハイクラスマナー講座ミニ説明会セミナー☆」



9月17日(月)


13時〜16時


6000円


日暮里ビューティーサロン




☆お申込みは こちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/a694bb0a418183


(ハイクラスマナーミニ講座とご記入下さい)


☆☆☆☆☆☆☆大人気☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイクラスマナー講座にご興味ある方


脳、心、本能、五感、カラダ、エネルギー、ビューティーの情報にご興味ある方は

こちらのLINE@へ ご登録下さい(╹◡╹)



友だち追加 


https://line.me/R/ti/p/%40hmt0783t


こちらにご登録頂き スタンプを押して下さい


 

 


☆ご提供しているビューティーメニュー☆




☆ご提供しているオリジナルTシャツ☆


https://ameblo.jp/happybeautyfumi/entry-12395958626.html