背中のやけどを プロカメラマンに撮影してもらった☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年



こんばんは☆



ふみえです♡



先日 2歳の時おおった 背中のやけどを プロカメラマンの庄野さんに撮影してもらいました(๑╹ω╹๑ )


若い頃は 水着を着ても バスタオルでずっと隠していたり  露出した服は 着たくても着れない!
と ずっと 隠してきた  やけどを 今回の写真撮影会で   師匠のKAYOKO先生から

「やけどが どんどんキレイに なってきているから 写真撮ってもらったら?☆」



と アドバイスもらって  急遽 プロカメラマンに撮影してもらいました(≧∀≦)



いつも ドレスを着る時は  髪で 隠していたのですか


今回は  ヘアーをアップスタイルにして いるので  やけども バッチリ見える状態(≧∀≦)


なんか  私の中て  一皮剥けた感じ☆






コンプレックスって 本人にしかわからない 欠点みたいな 感覚を 持っていると思うけど



コンプレックスをクリアできると  


この火傷も含めて 自分にOK出せている感覚♡

こうやって  自分の良いも悪いも受け入れていける様になると どんどん気持ちも生き方も変われる様になっていくのだと思う(๑>◡<๑)




女性は 外見を磨くって  自信に繋がるから とっても大切☆




内面を磨く事も 自信に繋がるから どちらも 大切な事☆




私がスタッフで 関わっているハイクラスマナー講座は 8回のカリキュラムの中で 女性に とって 最高の自信と魅力と能力を引き出す為に



外見と内面のダブルでアプローチして 磨きをかけていく内容になっています☆


☆現在受講されている方のご感想☆


★ハイクラスマナー講座を受けてから、仕事場でのネガティブな空気に負けない自分になりました



★ハイクラスマナー講座を受けると 次に受講する1か月間のパワーが どんどん上がってきている事に気付きます



★講座の後のデトックスエステを受けると一回で細くなりカラダも緩んで 疲れが吹き飛びます



★早速 仕事場での 人間関係が変わってきています

★自分の五感を喜ばせる意識をする様になったら 幸せ感が 日々増してきています



何でもいいから 一皮剥けた自分になりたい方に オススメです(๑>◡<๑)

↓↓↓
☆ご提供しているセミナー☆


 「ハイクラスマナー講座ミニ説明会セミナー☆」



9月17日(月)


13時〜16時


6000円


日暮里ビューティーサロン




☆お申込みは こちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/a694bb0a418183


(ハイクラスマナーミニ講座とご記入下さい)


☆☆☆☆☆☆☆大人気☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイクラスマナー講座にご興味ある方


脳、心、本能、五感、カラダ、エネルギー、ビューティーの情報にご興味ある方は

こちらのLINE@へ ご登録下さい(╹◡╹)



友だち追加 


https://line.me/R/ti/p/%40hmt0783t


こちらにご登録頂き スタンプを押して下さい