恵比寿オーガニックランチ女子会☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年

大変身人生アップアドバイザーのふみえです音符


天気もよく気持ちいい土曜日キラキラ


『恵比寿オーガニックランチ女子会☆』

を開催いたしましたキラキラ

キラキラ『恵比寿炭BIO』

有機調味料や大豆ミートを使った料理ドキドキ


テラス席もありますが 花粉が飛んでるので 日差しが気持ち良く入る お席にしましたよ



お肉を使わずに大豆
ミートを使った
ホイコーロや酢豚があったり

5品目のお野菜の盛り合わせなど

食べやすいモチモチ玄米もおいしかった~キラキラ


私がだいぶ前に
初玄米100%を食べた時、かなり硬めの玄米で、2日間位便秘になり、玄米は私に合わないのかもビックリマーク

と思ってましたが、炊き方によって全然ちがうのねニコニコドキドキ



今日 ご参加の方々キラキラ

さすが 普段から かなり 健康食を意識されているお話を沢山聞かせて頂きましたよキラキラ


皆さん素晴らしい~ドキドキ


先日 『いちばんわかりやすい塩麹 しょうゆ麹 甘麹』を出版された、料理研究家のMICHIKOさんも、ご参加頂きましたよキラキラ

参加の皆様と 写真を取り忘れてしまい 大失敗(^_^;)

お料理だけは しっかり撮ったのに~


今回 お時間合わずに残念ながら参加頂けなかった方が 何人もいらしたので 次回の女子会をまた お楽しみに お待ちしておりますニコニコ音符


一流の美のエキスパートから学んだ全ての考え方、外見作り、健康美の秘訣であなたの人生を更に輝かすプロフェッショナル-CA3F22420001.jpg
一流の美のエキスパートから学んだ全ての考え方、外見作り、健康美の秘訣であなたの人生を更に輝かすプロフェッショナル-CA3F22410001.jpg


ペタしてね 読者登録してね