びっくりな整形☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年

大変身人生アップアドバイザーのふみえですニコニコ音符


ここ数日ブログ更新できずに あっという間に過ぎてしまいましたDASH!



また今日からブログ更新していきたいと思いますドキドキ


昨日 鼻を整形している女性を電車で見かけたキラキラ


どうみても 残念なぐらい失敗な整形でしたあせる


横からみたら 額は、平らで、額より鼻の付け根盛り上がっていて どうみても不自然


見てはいけないけど 何度も チラ見をしてしまった私でしたキラキラ

(私のとなりの女性もジッと見ていた)


今 整形は とても流行っているのかもしれないけど コンプレックスや美意識の高さから流行りなのかもしれないが…


整形した事によって 自信がついたり 前向きになれたのなら 本人にとって 成功なのかもしれないですが


あまりにも不自然で 目がいってしまう位の整形は ちょっと残念でならないDASH!


私もペチャパイ(えぐれパイレベル)が 悩みで 豊胸したら 人生変わってたかも(笑)

と思う事はあるけど そこまでの勇気はなかったビックリマーク


肌も、もの凄い顔中のニキビ肌は コンプレックスでは あったけど ケアして 治す事ができた事には 本当に感謝ドキドキ



ペチャパイも ブラジャー選びや下着の付け方を 栄養のバランスを覚えて 解消できた事も 豊胸手術をしなくてもコンプレックスを解消できた事は 本当に良かったドキドキ


できたら メスを入れずに 努力やケアの方法を見つけて きれいになれる事をしたいですよねキラキラ


整形は意見がわかれるのだとは思うけど


欠点 弱点も 長所を生かしながら 個性にしていけたらベストですよねニコニコドキドキ


人それぞれなのかもしれないですが



自分の生まれ持った素材を磨いて ケアした綺麗を目指して 年を重ねていきたいと思った出来事でしたニコニコキラキラ


年齢を重ねると
肌、 髪、 歯、爪など 生まれもった素材が 綺麗で健康な事が 一番美しいと感じます


生まれもった素材を綺麗でいるには 栄養や内臓の元気さ全て健康ケア キレイケアが 年々必要になっていきますよねキラキラ


外見美人キラキラ 内面美人キラキラ 目指して いきましょう~キラキラ



ペタしてね