残席2名☆恵比寿オーガニックランチ女子会☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年

大変身人生アップアドバイザーのふみえです音符ニコニコ


今日はお天気でしたが寒かったですよね~


ダウンをまた復活させている方も…

今の時期は洋服迷ってしまいますキラキラニコニコ


最近、髪の色を変えたい気分になってきましたドキドキニコニコ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今週土曜日キラキラ

キラキラ『恵比寿オーガニックランチ女子会☆』キラキラ


を、開催したいと思いますニコニコ音符





先月 ウォーキングの先生に 連れて行って頂いた、



キラキラ『オーガニックレストラン 炭BIO』
キラキラ





体に優しい和洋中の料理キラキラ



自然野菜と自然飼育 地鶏 黒豚 大豆ミート料理キラキラ



有機調味料を使った こだわりレストラン

キラキラ



食べやすい玄米ご飯ニコニコ

お店の雰囲気もとても良かったので、こちらのお店で、ランチ女子キラキラ





*********

『炭BIO』




キラキラ3月16日(土)



キラキラ12時~13時半

キラキラ2500円



キラキラ定員6名(あと2名)



キラキラ体に優しく美味しい食事をしながら、

仕事、恋愛、食、美容、これからやりたい事などなど



色々新しい方と 出会いながら 刺激を受け情報交換しませんかニコニコキラキラ



参加ご希望の方は

メッセージおまちしてます音符ニコニコ






ペタしてね