ホワイトデー☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年

大変身人生アップアドバイザーのふみえですニコニコ音符


いや~ 今日は かなり暑かったキラキラ

夜用にコートを持って出掛けてみたけど 荷物になっただけでしたねDASH!


嬉しい事に 早めのホワイトデーのチョコレートを頂きましたキラキラ

オシャレなY君ありがとう~


『代官山シェリュイ』のかわいいクマちゃんのチョコレートキラキラ
美味しく頂きましたよ


義理でも 嬉しいわよ~キラキラ


一流の美のエキスパートから学んだ全ての考え方、外見作り、健康美の秘訣であなたの人生を更に輝かすプロフェッショナル-CA3F22330001.jpg

今日のファッション


一流の美のエキスパートから学んだ全ての考え方、外見作り、健康美の秘訣であなたの人生を更に輝かすプロフェッショナル-20130216_195702-1.jpg