中目黒ビューティー薬膳カレー会☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年

大変身人生アップアドバイザーのふみえですニコニコ音符


今日は 毎月恒例の


『中目黒ビューティー薬膳カレー会』を開催しましたニコニコキラキラ


美味しい薬膳カレーを食べながら、色々な方と交流ができで とても楽しい会キラキラ


舞台女優さん

服飾関係の方

カウンセラーさん

調理師さん

レンタルサロンオーナーさん

などなど

色々な職業の方の活動や考えやアピールなども聞かせて頂き 皆さん、色々なことを発信して、頑張っている方のお話を聞かせて頂き 刺激を受けた会になりましたキラキラ


今回のこだわり前菜盛り合わせは

キラキラ青菜のリゾット

キラキラほうれん草ごまあえ

キラキラ鶏のテリーヌ

キラキラレバーのパテ

キラキラクスクスサラダ

キラキラカボチャの煮物


キラキラ4種類のこだわり薬膳カレー

初参加の皆さんは 薬膳カレーの奥深い味に 感動してましたキラキラ私も初めて 食べた時は 何種類の野菜やスパイスが入っているのか?! わからないけど とにかく 美味しい~ドキドキと思った事と 作り手のこだわりの本気を感じたドキドキの一言ニコニコキラキラ


皆さんも
是非 中目黒薬膳カレーカフェ 香食楽

行ってみて下さいませニコニコキラキラ



一流の美のエキスパートから学んだ全ての考え方、外見作り、健康美の秘訣であなたの人生を更に輝かすプロフェッショナル-CA3F22270001.jpg
一流の美のエキスパートから学んだ全ての考え方、外見作り、健康美の秘訣であなたの人生を更に輝かすプロフェッショナル-20130307_211016-1.jpg
一流の美のエキスパートから学んだ全ての考え方、外見作り、健康美の秘訣であなたの人生を更に輝かすプロフェッショナル-20130307_201539-1.jpg