恵比寿イタリアン☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年

大変身人生アップアドバイザーのふみえですニコニコ音符


今日のランチは ずっと気になっていた恵比寿のイタリアンに 行ってきましたよ~ニコニコキラキラ


お笑いの北陽の虻ちゃんの旦那さんのお店

『オステリアルッカ』キラキラ

明治通り沿いの恵比寿と広尾の間あたりにあるお店キラキラ

入り口に、ニョロニョロみたいな置物がある事はテレビで印象的だった覚えが…ニコニコキラキラ


ランチタイムで イケメンの旦那さんは見かけなかったですが 満席でしたよ~ニコニコ音符

ランチメニューは、パスタのみで、3種類の中から選ぶといった少なめメニューキラキラ


スープ

サラダ

トマトクリームスパ
名物塩パン

コーヒー

がついて 1000円は、安いですアップ

ボリュームは満足音符

お味は まぁ普通な感じでしょうかニコニコ


まだまだ 色々 ランチ会など 開催できそうなお店を開拓していきたいと思っている所キラキラ
一流の美のエキスパートから学んだ全ての考え方、外見作り、健康美の秘訣であなたの人生を更に輝かすプロフェッショナル-CA3F222500010001.jpg
一流の美のエキスパートから学んだ全ての考え方、外見作り、健康美の秘訣であなたの人生を更に輝かすプロフェッショナル-CA3F222200010001.jpg
一流の美のエキスパートから学んだ全ての考え方、外見作り、健康美の秘訣であなたの人生を更に輝かすプロフェッショナル-CA3F222400010001.jpg