見た目大変身☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年

大変身人生アップアドバイザーのふみえですニコニコ音符


クローゼットを見ていて ふと 思いだした事がありましたキラキラ



そういえば 私のファッション ここ4年ぐらい スカートを良く履くようなスタイルになりましたが…



社会人になってから 私は 34才ぐらいまで(16年間) パンツスタイルばかりで スカートを一切 履かない人だったのでしたビックリマーク


そうでしたビックリマーク そうでしたビックリマーク


思いだしました~ニコニコ音符



なぜ パンツしか履かなかったのか?…


一番は
心境の変化ですニコニコ音符



周りの方からは スカート履いた方がいいよ~ドキドキ

と薦めてもらっていたのだけど…


キラキラ気恥ずかしい


キラキラスカートは自分には似合わないという固定概念


勝手に思っていた事が 理由ニコニコ


あと

『エレガントな大人の女性』になっていきたいキラキラドキドキ音符


と 思い始めた事が一番大きな理由の一つニコニコ



女性は 心境の変化 目的 でも ファッションやヘアースタイルを


『意識して変えていく場合』



『無意識に変わっている場合』


がありますよねニコニコキラキラ


今の私は 自分のなりたい女性像 好きなスタイル を 更に
TPOに 合わせて、仕事の武器の一つとして

見た目イメージやスタイルを意識して作戦として
活用していますドキドキニコニコ


オシャレは自分の気持ちを変えるのもそうですが、相手の気持ちも変える事もできるのがファッションです音符


お会いする方にも 合わせて 変えたりね音符

女性は その点

キラキラメイク

キラキラヘアー

キラキラファッション

と色々コーディネートの幅が広い事も 得ですよねドキドキニコニコ

(男性は、常にスッピン勝負だもの)


せっかく
女性に生まれたのだからキラキラ


生きていく武器の一つとして

オシャレして素敵に綺麗に 人生を楽しみたいですよねドキドキニコニコ

この春からでも、今まで着た事ない色やスタイルに挑戦してみませんか?キラキラ



キラキラ最近は珍しいパンツスタイル
一流の美のエキスパートから学んだ全ての考え方、外見作り、健康美の秘訣であなたの人生を更に輝かすプロフェッショナル-CA3F206200030002.jpg