★こころ塾ライト 始動します! 40 | 生きづらさを解消!人とお金と幸運にモテモテになる ばんちゃんの人生は変えられる(名古屋・東京・大阪カウンセリング)

生きづらさを解消!人とお金と幸運にモテモテになる ばんちゃんの人生は変えられる(名古屋・東京・大阪カウンセリング)

幸福力UPセラピスト ばんちゃんのブログです
(セラピスト養成講座 心塾塾長)

幸せを探求し伝染することで、
「人生が全く変わった」という体験を創造します。

心理学・コーチング・NLP・スピリチュアル
催眠療法・心理療法・ヒーリング・セミナー・講座

今日も、ありがとうございます♪

幸福力UPセラピスト・心塾 塾長 ばんちゃん (阪東朝康)です^^

 

【こころ塾ライト】と、
【こころ塾ライト認定講師講座】を、
いよいよ始動します!

 

 

 

■ こころ塾ライトって何ですか?

 

ばんちゃんが厳選した幸せになるメソッド(幸福力)を身につける講座です。

 

心塾の中でも特に重要だと思われるポイント中のポイントを、

知ることよりも、身につけるに重点を置いた講座です。

 

 (詳細のカリキュラムは下記に記載)

 

 

 

■ 心塾との違いは何ですか?

 

心塾は、セラピスト養成講座であり、

お伝えしたいことを全部盛り込みました。

 

 

こころ塾ライトは

 

1 逆に厳選した20個のみに絞ったこと

2 身につけることを目的としたこと

 

という違いがあり、幸福力UPの基礎編にあたるものです。

 

 

 

■ 心塾ライトは、どんな人のための講座ですか?

 

セラピストにならないけど、

 

・感情や人に振り回されてしまう人

・自信を持ちたい人

・自分を好きになりたい人

・自己成長したい人

・自己実現したい人

・人に役立ちつ人になりたい人

自分次第で人生は変わると実感したい人

・世界平和を創造したい人

 

そんな人へ向けた、幸福力の基礎を身につける講座になります。

 

 

 

■ どんなカリキュラムですか?

 

基礎編(自分を好きになるため)と

応用編(自分らしく輝くため)の

 

2編に分かれ、

それぞれ3時間を10回です。

 

これらをいかに習慣化するかをテーマにします。

つまり身につける講座なのです。

 

 

 

【基礎編(自分を好きになるために)全10回】

 

▶︎ 自分を嫌わないために

   1 自分を責めるのをやめる

   2 自分との約束を守る

 

▶︎ 自分を癒すために

   3 過去を完了する

   4 インナーチャイルドを癒す

 

▶︎ 他人と感情に振り回されないために

   5 怒りと悲しみが沸いてきたら

   6 寂しさと不安が沸いてきたら

   7 人の違いを受け容れる

 

▶︎ 自分を好きになるために

   8 OKラインを下げる

   9 本当の自分を大切にする 

   10 自分の素晴らしさに気づく

 

 

【応用編(自分らしく輝くために)全10回】

 

▶︎ 自分らしさを知るために

   1 好きなこと嬉しかったことの共通点

   2 理想の未来を明確にする

 

▶︎ コミュニケーションを身につけるために

   3 自尊心を尊重する

   4 何を何の目的で伝えたいのかを明確にする

 

▶︎ 楽しく稼ぐために

   5 仕事は愛の創造である

   6 喜んでもらう質と量を増やす

   7 提供する未来のイメージを伝える

 

▶︎ 人生をめいっぱい楽しみ尽くすために

   8 必然必要ベストなことしか起こっていない

   9 創作的に生きる

   10 どう生きるのかを言葉する

 

(カリキュラムはより良くするため、変更する場合があります。)

 

 

 

■ こころ塾 ライト は、おいくらですか?

 

 

基礎 全10回合計 10万円

    分割払い可 1万*10回

 

応用 全10回合計 10万円

    分割払い可 1万*10回

 

 

 

■ こころ塾ライトの期間はどのくらいですか?

 

2週間に1回 基礎と応用それぞれ約5ヶ月間です。

 

 

 

■ 人数はなんにんで行われますか?

 

最大7名までです。

 

 

 

■ こころ塾ライト スタート日

 

9月10日(木)19時スタート(2週間に一回)

↓ 追加

9月29日(火)19時スタート(2週間に一回)
10月10日(土)10時スタート(2週間に一回)
 

 

 

■ こころ塾 ライト 認定講師養成講座 は、おいくらですか? 

 

基礎 全5回 16万円 (8万円*2回 分割払い可)

応用 全5回 16万円 (8万円*2回 分割払い可)

 

1回に2講義分を行います)

 

認定講師になると、心塾ライトを開催することができ、

ご自身で金額設定して、収入としていただけます。

 

 

 

■ こころ塾 ライト リード講座 受講資格 は、ありますか?

 

心塾、またはこころ塾ライトを卒業していること

 

 

 

■ こころ塾ライト認定講師養成講座の期間はどのくらいですか?

 

月に1回 基礎と応用それぞれ約5ヶ月間

 

 

 

■ こころ塾ライト講座を作った目的は何ですか?

 

 

世の中、自分次第って思ってない人が多い。

 

・思い込みにとらわれ

・観念に縛られ

・将来に不安を感じながら

・与えられた環境で甘んじている。

 

人生は、生きていくために、

辛いことを我慢しながら、

たまに、気分転換したりしながら、

やり過ごすものと捉えている人も多い。

 

そんな人たちに、

 

「人生は自分次第で、

生きたい人生を生きてもいい。」

 

と実感していただきたい。

 

 

そして自分を満たした上で、

 

「周りに貢献していく人生にシフトしていくときに、

どんどん幸せな人生になっていく。」

 

と考えています。

 

 

そのV字回復のキッカケとなる在り方を提供し、

 

人生は自分次第!って人が増えると、

 

その延長上に世界平和があると思っています。

 

 

そして、それを、いろんな人が、稼ぎながら広がる仕組みを作りたかったのです^^

 

 

世界平和を一緒に作っていきませんか?


ーーー

お申し込みは、先着7名まで

基礎と応用 両方合わせて20万円

申し込みフォームはこちら
または
フェイスブックイベントページの参加ボタンで
 

 

 

 

太陽


     読者登録してね

 
 
9月から初回セッションの値段が上がるから、
個人セッション、まだ受けてない人は、今月がチャンス!

(枠が限られているから、お急ぎくださいませませ^^)


                   ↓
 
 個人セッション
原因と解決策が明確になり、楽に楽しい人生への変化をお手伝いします
 
 詳細はこちら

幸せすぎる日々になっちゃいますけどいいですか?



 
 オリジナル単発セミナー・連続講座


 
 
  心理セラピスト養成講座 心塾
カウンセリング・コーチング・心理療法・催眠療法・ヒーリング・心理学・スピリチュアル・NLP のいいところをいっぺんに学べる
(30回8ヶ月で 人生が変わる)
 
読者登録してね