23 ★人生最大の分岐点を提供する | 生きづらさを解消!人とお金と幸運にモテモテになる ばんちゃんの人生は変えられる(名古屋・東京・大阪カウンセリング)

生きづらさを解消!人とお金と幸運にモテモテになる ばんちゃんの人生は変えられる(名古屋・東京・大阪カウンセリング)

幸福力UPセラピスト ばんちゃんのブログです
(セラピスト養成講座 心塾塾長)

幸せを探求し伝染することで、
「人生が全く変わった」という体験を創造します。

心理学・コーチング・NLP・スピリチュアル
催眠療法・心理療法・ヒーリング・セミナー・講座

 コンテクスト
私は、幸せを探求し伝染することにより、
世界中の人々に、人生最大の分岐点を体験する感動を提供し続けます!
 
 
 
 
目  次
1 オリジナル単発講座 近日予定
2    オリジナル連続講座  
3    アイアイ講座関連   
4    最近やってない講座  
 
 
 

 
 1 オリジナル単発セミナー 近日予定
(どなたでもご参加できます)
 
 
【初めての幸福力UPセミナー】毎月1回開催
(初めての方はこれ! 幸福力の基礎的基礎をお話しします!)
11月は28日(土)10:30~12:30
ボランティア価格 1000円
 
 
 
【ワークショップ】毎月1回開催
(それぞれの問題をみんなで扱っていく会)
11月は28日(土)14:00~17:00
5000円
 
 

 
 
【幸福力UPセミナー】(54回)
12月19日(土)18:15~
(幸福力(幸せになる力)を高めるために)
7つの習慣 編
5000円
 
 
 
 2 オリジナル連続講座 
( 日程が確定次第 お知らせ )
 

1 心塾 心理セラピスト養成講座 (30回8ヶ月で 人生が変わる)
カウンセリング・コーチング・心理療法・催眠療法・ヒーリング・心理学・スピリチュアル・NLP のいいところをいっぺんに学べる
 

2 人気セミナー講師養成講座
ばんちゃんのセミナーノウハウを公開
 
3 こころ塾 ライト
心塾よりも気楽に、自己肯定感を高め自分らしく生きるために
  詳細はこちら

4 こころ塾 ライト 認定講師養成講座
幸せな人を増やしながら豊かになりたい人のために
  詳細はこちら
 
 
 
 3 アイアイ講座関連 
( 日程が確定次第 お知らせ )
 
 

1 コーチング フォー セルフ
肉体的に魂的に自分を知る
「どんな私が何のために生まれてきたのか?」を知る講座
 
2 アイアイ ファースト
人生に必要な基礎的な力を育てるために
  
3 アイアイ講座
自分を発展させるために
 
 
 4 最近やってない講座
 
催眠療法士(ヒプノセラピスト)養成講座
過去を完了し、潜在意識を書き換える
 


「宝箱」をつくって、磨いて、お届けして・・・
残します!


僕は「宝箱」を作っているんです。

それは、
幸せになるための学びを集めた「宝箱」

「これだけ押さえておいたらいい!」
というのを寄せ集めた「宝箱」

これを、毎日入れ替えたり磨いたりして、
宝箱を、育て続けています。


学んでは磨き、
調べては集め、
考えては気づき、
ひらめいては入れ替える。

毎日毎日、「宝箱」を育てています。

その宝箱を
みなさんにお届けするのが、
それを次世代に残すのが、

僕の人生です^^


 
 個人セッション
原因と解決策が明確になり、楽に楽しい人生への変化をお手伝いします
 
 詳細はこちら

幸せすぎる日々になっちゃいますけどいいですか?


 
  心理セラピスト養成講座 心塾
カウンセリング・コーチング・心理療法・催眠療法・ヒーリング・心理学・スピリチュアル・NLP のいいところをいっぺんに学べる
(30回8ヶ月で 人生が変わる)
 

読者登録してね