タブレットってすごい | マリマリの気まぐれ日記2

マリマリの気まぐれ日記2

毎日がおだやかでありますように♡

年賀状の季節になってきましたね。

わたしは普段パソコンを使わないんだけど、1年に一度、年賀状を書くこの季節だけパソコンのスイッチを入れます。


今年も先週、パソコンを立ち上げたんだけど、Wi-Fiを換えたせいなのか、とにかく具合が悪く、まったく使えません😭


このパソコン、買ったときから使い勝手が悪く、結局タブレットのほうが便利なので、普段はタブレットとスマホを使っています。


で、前から気になっていた、スマホ、タブレット向けの年賀状アプリを入れてみました。


なんて簡単❗
なんてキレイ❗
なんて速い❗
無料で選べるデザインもたくさんあって、しかもコメントまで入れられる❗
「課金があります」との注意書きがあったので、今まで躊躇していたけど、ほぼ無料のものばかり。


さっそく使いました。
サクサク、タッタッタッタ!
いいですね~

たぶん、もう、たくさんの人が使っていると思うけど、迷っている人、大丈夫よ、チョー便利ですよ~
今まで使わなかったなんて、損した気分です。

おまけ。
うちのベランダから一部しか見えない富士山。
その一部が白くくっきりしていたので、もしかしたらと思って自転車を走らせました。

わおーっ! キレイ!
新幹線と共演です。
左に見える緑色は、はやぶさです。

見に来てよかった!
なんかいいことがありそう🥰