モニターでシミケア1回目へ | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます!


今日は朝からお出かけ

道すがら〜。


今通ってる英語教室ではサマースクールが4日間開催されるんですが

何でもお高い教室なので

高いんだろうなあ〜

と思ったけど

やっぱり高かった(・Д・)


まあでも平日何日か参加しようかなー

って思っていたら

他ママさんたちからLINEでどうしますかー?

と連絡が入ったので

なんやかんやとやりとりしつつ

結局平日の2日、みんな揃って参加する事になりました(*´∇`*)


その間シフト入れようかどうしようか悩み中…。


さてさて12日の話。

この週のカード。


朝のいってらっしゃい。

学校は休んでの北海道だったので

荷物やらやら持っていきます。


さて、私も多分疲れるだろうなーと思って

シフト入れなかったけど

この日はシミケアの第一回目の予約を入れていました。

ちょっと遠いけど

知っている方なので安心。


モニターなので

モニター価格で3回。

ちなみに今日は2回目で向かっています。


フェイシャルもやってくれるので

私としては嬉しい〜★


肌のトーンは確かにいいんですよ

やってもらってから。


シミはちょっとまだわからないので

今日聞く予定…。


シミに特に効果のあるエッセンスと

パックやクリームを頂きました。

毎日しっかり塗ってます!


前回は特に消したい左側のシミをやったので

今日は右側。

右側の気になるところやってもらってどうかを

見ていきたいと思います。


モニターとはいえしっかり払ってますからね★

1番気になるのだけは消したい…!


初日のこの日は北海道の疲労を引きずっていたので

腰も痛くてずっと寝ていられませんでした(T . T)

今日も腰が怪しい…。


ではでは行ってきます!