北海道!④最終日もお腹いっぱい | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

こんにちは!

 

今日は休みにしておいて良かったです。

昨日はちょっと久しぶりの遠出&ちょっとお疲れだったので…。

 

後軽くショックな事もあり…。

あああ…

もう本当にどうしたらいいのやら…。

でも日々の努力しかないんだよねえ…。

 

てなわけで北海道最終日!11日の話。

朝のブッフェタイム。

最後もしっかりいくら!

どんどん肉肉しい・・。

 

エッグベネディクト系が充実していた。

日々やっぱりお腹いっぱい。

 

そして初日に買ったオススメのチーズケーキを結局食べれずじまいのまま

帰ることになってしまったので

元々冷凍からの解凍?的なものだし

どうしたものかと…。

食べれるだけ食べて後は諦めようかなと思ったら

RENくんがそれを許さず持って帰ることに。

でも保冷剤も溶けてるし

正直危ない…。

 

帰りの飛行機の時間も早めだったので

さっさか帰りますー。

目的が目的なので

全日超バタバタ。

 

いとこも空港まで一緒に行くという話でしたが

入院中の叔母の頼まれごとがあったようで

急遽札幌駅でお別れ。

3日間ありがとー!!

 

さて空港へ向かいます!

お土産とか買いたいので早めに到着。

いろいろとりあえず

パシャリー。

お土産を買ったらお昼を食べてから飛行機乗りたいのだけど

お腹がやっぱり空かない。

 

でも最後だし…

やっぱり海鮮食べたいねと…

でもお腹空かないのでこちらを二人で食べました~(;´∀`)

帰りの飛行機は

窓際だった!

 

ちょうど羽根のところで

パタパタしている部分があるのを不安がるRENくん。

あれはああいうものなのだよ、と伝えても

不安だったらしいRENくんは

CAさんを呼び止めて

「あそこのところパタパタしてるんですけど…」

とか言ってました(;´Д`)

そういうものなんですよ~

と言われていました(^^;)

 

搭乗口の付近の売店で慌てて空弁を買う。(お土産用)

ところが見たらもう5点くらいしか残ってない!

選択肢が全くない中で購入。

親と分けてうちのがこちら↑

 

帰りは父に家まで送ってもらえました。

荷物多いし結構疲れていたので

送ってもらえて良かった~…。

 

楽しかったけどくたくたになった北海道旅行でした!

でも行けて良かったです!