初の英語振替日とやたら売れた | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます!

 

今日明日は通常通りな感じですが

この通常の日々に飽き飽きしてきております。

早く夏休み来ないかなー。

でも

1ヶ月経つのが早いのは困る…。

 

RENくんは毎日

「太鼓の達人がしたい!」と言っていますが

金曜日まで待ってね~と伝えてあります。

でも金曜日にキッズカット入れちゃったから

うまく時間取れるかな…。

 

さてさてwebshopでブレスレット特集やるぞ!な時かな?

Lajoya Rainbow Shop

いや新作UPの時かな?

 

13日のいってらっしゃい♪

この日は北海道で休んだ火曜日の英語の振替日でした。

木曜日に行くのは初めてで

どんな感じかドキドキ。

私のシフトが遅めでギリギリだったので

バタバタで向かいます。

 

木曜日は先生が違うけど

授業は同じとのこと。

やっている内容も同じということだったので

問題なくスムーズにやれたようです。

 

私は一人で待つのはなかなかレアなので

どこでどう待とうかな~

と言う感じでしたが

ミスドのカリカリのチョコ?が食べたい

とリクエストされたので

それを買いつつまったりして待ちました。

 

木曜日の先生は陽気な感じで

RENくんもすんなりグループに入れたようでした(*´▽`*)

 

14日のいってらっしゃい♪

この日は金曜日なので

やたらと売れるこちらを私も飲んでみたい!!

CM始まった週かな?

その週はやたらと売れてましたよー。

今はそうでもない。

レモン入ってるー!!

ちょっとお高いけどまあ飲んでみようかなとはなる。

味は美味しいけど

リピートするほどではないのかな…。

 

暑くなってきたし

ボーナス期だからもあって?

ビール系がやっぱり売れますね!

 

後大量買いする人が6月入ってから多い!

うちはボーナスが7月なので(なんでだー)

まだ全然浮足だてぬのですよ…。

6月にして欲しい!!

 

では今日も頑張りますかー。