北海道!①初日、空港へ | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

こんにちは~!

 

今日は昨日大雨だったこともあって

すごい店混んでたわ(;´Д`)

暑くて喉もカラカラだったわ。

 

帰って来る時に通りすがりの見知らぬ小学生女子に

「RENくん遊んでましたよ~」

と言われて

私がママなのを知ってるのにもびっくりしたし

その報告にもびっくりした。

んんんん???って…。

 

でも子どもってなんかそういうところ

あるよね

??

 

さてさて9日!北海道へGO!

の日の話。

 

まずは車で空港へ向かいました。

ツアー?みたいな感じだったので早めに受付行って

チケットをもらって

早めにお昼を…。

 

んでレストラン系のところはめっちゃ混んでて

いや全然無理だわー間に合わないわー

え?みんなそんなに早くに来るものなの??

間に合うの??

疑問いっぱいの中

フードコート??

なんだろ??

飲食の階を急いで歩いて席があったところでランチ。

あ、これはお土産屋さんところ…。

 

ランチ↓

RENくんはチキンとポテト。

今回ANAだったのですが

そういえばこっちってあんまり来ない。

これまでJALが圧倒的に多かったみたいで

見慣れない景色ばかりでした。

 

時間ギリギリまで無重力マッサージをするRENくんとばあば笑

私もしたかったわ!

2年ぶりだよ~。

初の真ん中席。

トイレ近い子にはこの方がある意味良い。

 

中で動画が見れるようになっているのはとっても良かったです。

ウィッシュを最初から最後まで観きっている人がいて感動←

 

90分くらいだったみたいだけど

途中アナウンスが入ると停止したり画面切り替わったりするじゃないですか。

到着でみんなが席を立ってドア開くの待っている間ギリギリまで

前の人見てた( ̄▽ ̄;)素晴らしい。

 

初日は空港到着後小樽バスツアー日程だったので

トイレ近い子のバスにヒヤヒヤしつつ

集合場所へ。

バッチもらいました。

バス乗るよー!

 

結構大人数だったけど

子どもはRENくんだけだった( ̄▽ ̄;)

しかも雨!!

それでもバスで小樽へと向かいました。

 

私は修学旅行以来だー!

 

続きます!