実家へと水遊び♪ | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

こんばんは♪

 

今日は雨がやばかったです!

行きでもびしょ濡れになってもうどうにもならなかった( ̄▽ ̄;)

帰りは仕事で着るズボンで帰ればいいかーと思ったけど

帰りもずぶ濡れ(~_~;)

明日も履くんだけど乾くかな…。

 

あまりにもびしょ濡れだったので

英語は初めて歩きで行きました!

ヤマハ時代含めても初ですよ。

大雨だろうが雪だろうが自転車を貫いてきたのに…。

でもレインコートが着れる状態じゃなかっただわよ…。

 

さて8日の話。

この日はピアノを休んで北海道行く前に

実家へ行くぞの日。

 

イベントでいつも使っている大き目のキャリーケースを空にして

持っていかないと行けなかったので…

お昼は駅近で…

 

ガストにしようかと思ったけど

めちゃくちゃ並んでた( ̄▽ ̄;)

 

パパに荷物運んでもらいました~。

最近土曜の安い中華屋さんシリーズが続いて

あまり満足していない私がいる…。

 

実家では着いたらカラオケ行こうねー

って話していたのに

そこそこ暑い日だったので

RENくんが水遊びしたい!とか言い出した。

 

じいじに水遊びしたい!って言ったら

これで遊びなさいって言われたらしいんだけど…

これあおくんのプールなのよ…。
 

赤子の遊ぶちっちゃいプールに

みっちり10歳…。

 

何度か見に行ったら

体育座りで

「つまんない…」

 

と言っていたので

 

やっぱりこっち!

小さめでもこっちの方が噴水になってるから楽しい。

 

だけど

 

しばらくしてからまた見たら

土下座の練習してるとか言って

マジで意味わからんかった(;・∀・)

 

10歳男子わからん…。

 

もういい加減やめなさいって言ってもやめないし…。

姪っ子たちの時こんなのなかったから

やっぱり男子ってオモシロイナーって

思う事多いです(;´∀`)

 

その後公園に行っては木の実?を取って来ては食べ

取って来ては食べ

っていうのをやってたよ。

じいじに聞きながら…。

お客さんが来ていたんですよね。

お構いなしにいろいろやってたけどね…。

 

そんで夕飯もじいじたちはお客さんとってことで

珍しくばあばと外に食べに行きました。

 

そして翌日は北海道へ!だったのでした~。