ちょっと気になった&昨日は愛だった | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます!

 

昨日はいろいろ心配&不安もあったけど

Mステ見てなんか元気をもらったというか

愛に溢れていて感動したというか

Twitterでも気持ちが一つになって盛り上がったというか

本当に良かった!

なんかこれが愛だ!愛してるだ!

って

すごい気持ちがぶわってなったんですよね(*´▽`*)

この想いをたくさんの方と共有出来てとても嬉しい。

ドラマや映画のようでとってもドラマティックでした。

 

さてさて4日の話。

英語の待ち時間に買ったこちら↑

当たり外れがわかれるぞー

と思いながらも気になって購入。

珈琲にレモン???(他にも何か入ってる)

それ美味しいの?

どうなの?

と…。

 

んで飲んでみたら

んんんん…

珈琲????

 

どちらかというとレモンティーにコーヒーの味が少しあるみたいな…。

そんな感じでした!

もはやレモンティーでは…?的な。

 

まずくはないけど

美味しい!でもないけど

なんか癖になる???

 

でもぐびぐび飲める感じではなかったので( ̄▽ ̄;)

残してしまいました…。

 

そんな日の朝のいってらっしゃい♪

だんだん暑くなってきましたよね…。

 

こっちは5日

髪がすごい伸びて来たんだけど

どうしようかな…。

暑いからキッズカット行くべきなんだけど

ちょっとした懸念がありまして…。

うーーーん。

悩むー。

いや

悩んでいる場合でもないかも。

 

さてさて今日はピアノ。

他は予定はないからどうしようかな。

パパ休みだし、RENくんはパパに任せようかな?

明日は母とランチなので

今日はのんびりDAYでもいいかなーとも思います。

 

暑い!!

 

そうだ月曜水泳始まるからちゃんと揃ってるか確認しないと!