急遽予定なしに…&美容院行った日 | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

こんにちは!

 

今日は母とランチ予定でしたが

母の体調が良くないということでキャンセルに。

 

急遽予定がなくなったので

何かをする気にならず今までのんびりだらだらしまくっているわけなんです。

お腹も空かないし…。

 

本当はRENくんの服見に行きたかったんだけどなあ。

どうしようかな。

 

今から行ってもお昼どこも混んでるだろうなあと思うと

なんとなく腰が上がらず…。

 

6日の話!この日は私は美容院予約をしていました。

いつものように母と待ち合わせてランチ↑

 

朝のいってらっしゃい♪

この日はパパが休みだったので

RENくんはパパに任せてのんびり帰ってこようと思っていました。

 

美容院では今回はいつも通りにしたんですが

次回は夏休みに入るしどうしようかなとちょっと相談。

 

パート先で髪が自由になってから

主婦の方々が結構攻めだしたんですよね。

私よりだいぶ年上の方が金髪にした時はびっくりしたけど

その後赤とかにもしていて

全然そんな感じに見えなかったからびっくりしてます( ゚Д゚)

 

私はイヤリングカラーで緑入れたぐらいしかしてないけど

他の方も普通の金に近い茶髪だった方が

完全にクリーム色系の金髪にしていてびっくり。

 

若い子は遠慮なくすごい色してますよ。

ピンクも青もいるし。

 

なんかね~見てるとチャレンジしてみたくなるんですよね。

私の若い頃は当然バイト先も仕事先も髪色派手はNGですからね…。

ちゃんと美容院で入れた綺麗な色での冒険…。

 

でも髪が痛んだり若くもないので

一応美容師さんには止められますが( ̄▽ ̄;)

 

またイヤリングカラー入れるくらいかな~。

ピンクはあんまり目立たなかったので

やっぱりまた緑かな?と思ってます。

 

夏休み入ったら行こうかな?

 

とそんな話をしつつ

お昼も食べて帰宅。

 

パパからは

どっちがRENくんでしょうか?

ってきました(笑)

 

体系も髪の量も似てる2人。

クラスでも似てるって言われるらしい(笑)

 

あおくんのLINEスタンプを見て

RENくんも自分でも作りたがって作ったんですが

なんか

それでいいの???

(笑)

面白いけどね。

 

とりあえず勝手に作ったやつだけど

個人で楽しめるっぽいので申請して承認されました!

販売はしてないけどパパにはあげようかなくらい…。

 

さてそろそろいい加減どこか出かけようかな!