速報チェックと漢字がひどい(;´Д`) | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます!

 

今日は午後シフトなのでのんびり~。

昨日のんびり出来なかったからちょっと嬉しい。

でももうまた週末なんですよね。

そう思うとやっぱりちょっと嬉しい。

 

正直ちょっと疲れたので1週間くらい何もしないで過ごしたい…。

でもそうもいかないんですよね…。すでにシフトも入っちゃったし…。

意外と6月忙しいし…。

でももう有休使ってのんびり週作ろうかなとか考えている私です。

そんぐらいなんか疲れたんですよね…。

でもなんか回復してそう…。

 

3日!

この週のカード。なんとかなるさー。

 

朝の行ってらっしゃい♪

この日は英検の解答速報が出るということで

ちょっとドキドキ。

 

私もパートだったので帰って来たら

チェックするぞ~と思っていました。

 

RENくんには問題用紙に一回丸付けをしてから

マークシートに塗るように言ってありました。

自分は頭では何番だと思ったのに塗ったのが違う番号だった!

という凡ミスが本の模擬テストやった時に多発したので(゚Д゚;)

 

なのでマークシートミスをしていなければ、

何を答えたかがわかる状態。

 

RENくんは6時間の日だったので

先に帰って来た私は解答を見ながらチェック。

 

何この凡ミス!!と思うところもありつつも

一応ネットで調べていた合格分は正解しているっぽかったので

少しホッとしていたんですよ…。

 

でも帰って来てから渡された学校のテスト用紙

衝撃のこちら↓

40点って!!!!

 

英語は頑張れてるのに

漢字ーーーーー!!!!

 

ショックを受けた私です。

(漢字は直し済)

 

これはもう漢字も家でたくさん書かせて

漢検でも受けるか・・・・?って思ったわ( ̄▽ ̄;)

ひどすぎるだろ…。

 

とりあえず60点以下取ったら

一週間全タブレット系没収!

言ってあります…。

まずいな…。

 

さてもうちょっとしたら

準備するかな…。