平日&夜頑張ってた&木の実帽子 | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます!

 

昨日RENくんに中指が使えない~PC打ちづらいんだよ~と話したら

中指使うね~!と共感してもらえました。

共感してもらえるとは…。

スクラッチでPC使うからかな…。

 

精神的余裕のなさもあってか

月末に送らないといけない記事がまだ遅れていないので

今日作成しないとです(;´Д`)

後月末月頭作業も…。

 

おみくじもwebshopに載せました。

<NEW!>『想ノ箱』おみくじ2024 | Lajoya Rainbow Shop

自分で作ったので思い入れが…。

こちら8点掲載してたんだけど

購入して頂いた時に確認したらあれ?7つしかない…?

と思って在庫数7に変更。

したんですが後からやっぱり1個出てきて(゚Д゚;)

ヤチマッター。

でもおみくじなんで感覚ズレるといけないのでそのまま7にしてあります。

 

しばらくイベント参加がないので

webshop活動を頑張っています。

 

7月に参加するつもりだったイベントがあったんだけど

案内来ないから流れたのかな…?

10月が忙しいんですよ。2個予定。これは去年もだけど。

11月デザフェス委託だけしようかと思っていて

これは送ったりのいろいろの準備が…って感じですかね。

もうちょっといろいろ参加したいんだけどな。

 

さて23日のいってらっしゃい。

もう朝くらいしかこういう時間がなくなってしまったという…( ノД`)

RENくんの服も買いに行きたいんだけど

なかなか時間が取れない。

 

今黒かボーダーしかないんですよ。

私も黒い服ばかり着るから

洗濯物が黒々しいです。

 

24日のいってらっしゃい。

5月は英検対策で

毎日夕飯後に一緒に勉強タイムしていたので

夜の時間もあっという間でした。

 

ほんと試験までずっとそんな感じだったし

過去問やる時は2時間近く時間取ってたから

他のことに余裕なくて本当に大変だった( ̄▽ ̄;)

でも文句も言わずにしっかり向き合ってくれたので

本当に助かったというか、なんというか。

やっぱり一緒に取り組んでいたからかな。

RENくんの場合は一緒に、っていうのが大切そうです。

後怒ったりしても逆効果なので

とにかく褒めて人参ぶら下げるスタイルで頑張ってます。

 

でもなんでこんなことしないといけないの!とはならず、

あの子もすごいから自分も頑張ろう、みたいな意識の持ち主なので

その辺も助かっています。

 

あおくんに渡した木の実帽子★

着用写真載せてくれてたので♪

私もストーリーでご紹介。

そしたらリプライいただけました★

ありがとうございます!

 

おソロで買おうかな~とも思ったけど色が違ったんですよね(;´∀`)

同じ赤っぽいけどちょっと違う…。

 

さて今日頑張ったらもう休み&そのまま北海道なので

今日をなんとか乗り越えますかー(中指負傷中)