先々週の平日&サブレ&お疲れ… | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます!

 

6月はなんだか忙しくなるそうなので

すでに精神疲労がひどいんですが

今日は短めシフトなので

少し気楽に行きたいな。

 

今右手の中指を痛めているのですが

PCで打ってるんですがめっちゃ打ちづらい!

 

もう一週間くらい中指痛いんです。

湿布貼って巻いてます。固定しないとかなと思って。

でもこの指ってやっぱり使う指なんだなあ~。

 

痛めた理由がわからないんですよ。

寝ている間に変な風に曲げてたっぽいのもあるんだけど

酷使してるからもありそう。

 

さてさて20日の夜でしたが

パパがサーモン持って帰って来た!

ひゃっほい!

ということで翌日はサーモン祭り。

 

21日のいってらっしゃい♪

だんだん平日は帰って来たら夕飯まで自由時間~な流れ。

この日は英語。

 

20日に会った友達がくれたサブレ★

もうこのサブレが本当に美味しいの(*´▽`*)

ありがとうー!!!

 

22日のいってらっしゃい♪

この日は私は休みでした。

のんびりしたんだろうな、記憶がないってことは…。

 

英検が終わってちょっとその時の疲労が抜けなくて

明日が終わったら後二日はパートないので

そこで回復したいな。

 

ちなみに英検は昨日速報見たけど

多分…おそらく…

合格してるんじゃないかな?と。

 

家でやった過去問より出来てないから(;´Д`)自信はちょっとない…。

ネットで調べた合格するだろう何問中何問正解すれば…みたいのは

多分超えてると思うんですが…。

 

後はRENくんがマークシートでミスをしていなければ…。

 

それより昨日漢字テスト40点取って来たんですよ!

これには私おかんむりです(# ゚Д゚)

 

漢字の勉強毎日10問ずつするよ!って言ってます。

ひどすぎる…。

 

次のテストで60点以下取ったら

電子機器全て没収です。

 

はあ~ショックが大きい…(漢字好き)