結局新大久保へ…cafe ON! | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます!

 

ヤバイ6月ですね~。

6月なんかすごい忙しいんですよ><

北海道も行くし…

横浜泊も決まったし…。

 

そして明日は英検です!

ひや~!

ドキドキです。朝が早いのが…(゚Д゚;)コワイ。

 

今のところ正直4級は運ですね…。ごぶごぶって感じです(;´∀`)

3級取ってたり3級より上目指してる同学年の子たちマジですごい。

3級受ける時はちゃんと英検対策教室みたいの通わないと無理です(-_-;)

 

まあでもせっかくなので頑張ります!

いや頑張るのはRENくん。文句も言わずに毎日しっかり向き合って勉強しています。

こういうところすごくエライ。

私が4年の時絶対こんなんじゃなかった~。家で勉強なんぞしなかった…。

 

さてさて20日のつづき★

チュクミ、すみとお友だちのmilky pop.のみなちゃんと食べに行ったのですが

オーダーしていたガレットのピアスを…

作って来てくれましたー!!

めっちゃ可愛い♪♪

本当にありがとうー(*´▽`*)

 

そして新大久保駅に向かう途中で友だちがおススメしてくれた

カフェオンへ。

くま可愛い!!

ここはエレベーターがあって店内も広くベビーカーでも行けました。

以前行こうとした時はめっちゃ混んでたんですよね><

この日は平日なのもあってかすんなり入れました(^^♪

可愛い~★

そして美味しかった!

 

RENくん

「可愛くて食べられないよ~」

って言ってたけどがしがし食べてた(;´∀`)笑

あおちーん♪

かわゆす。

 

先日のクラフトマーケットでGETした木の実帽子を

渡せたよー★

かわゆすー★

似合って良かった!

くま帽子がね、半年から1歳で被れるはずのが

もう入んない…との事だったので(゚Д゚;)

相談して一つ上のサイズで購入。

無事被れて良かったです。

そして可愛かったー!

 

新大久保、道が細いのもあるけど

ベビーカーで歩くのは本当に大変!

まあベビ連れの街ではないわけだけれど、

それでも道を歩くのすら苦労…。

電車乗る時なんて、開いたドアの真ん中に立ったままのやつ、

動きもしなくて

ベビーカー関係なくマナー!

って思った( ̄▽ ̄;)

 

いや普通に乗れないし。

 

誰も動かなかったから

「乗りま~す!」って言って道作ったわ。

それでも動かなかったから半ギレしかけてたけど

違う国の方も多いのかな?マナー知らない?

とか

思うしかなかった。

日本人ならフツーに説教したいわ。

 

まあなんやかんやあったけど

1日充実DAYでした~★