ばあばバースデー会 | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

こんにちは★

今日は美容院の予約をしていたので

そちらに行って来ました!


北海道行く前にスッキリ出来て良かった〜^_^


休みだけど朝早かったからあんまりのんびりではないので

明日の1日休みでしっかり回復したいけどどうかな…。


25日の話。

この日はばあばバースデー会と言う事で

一泊になっちゃうけどピアノ後実家への日。

ピアノは初めての曲だけど、通しで練習しておきました。

前までは一旦ここまでとか途中までやって次に

って感じでやっていたけど

もう一曲弾いちゃおう!と練習することに。


なんとか後半を弾かせて2日くらいしか出来なかったけど

先生からは高評価でした。

2.3回で次の曲行けそうだねって。

そのくらいのペースが理想!


お昼は面倒で日高屋にしたけど

あんまり満足出来なかった私です…。


その後は実家へGO!

あおくんに会えた★

RENくんのお下がり着てくれました★

かわゆ★

そして毎年ばあばバースデーは不二家がいいと母が言うので

みんなで不二家へ。

今年はあおくんも!

帰ってからはケーキでもお祝い🎶

RENくんが不二家にいる時に

孫がこんなに身近にいてひ孫もいて

祝ってもらえて

いい人生だいい人生だ

って

呟いてた笑笑


こういうのが幸せだってわかる10歳っていいよね(^^)


今年も無事みんなでお祝いできました!