久々のカラオケにて〜♪ | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます!

昨日更新しようと思っていたのに

すっかり忘れて寝てしまったので

昨日作っていた感じのまま載せます。



こんばんは!


今日はばあばのバースデー会ということで

実家に1泊です。


1泊ってやっぱり結構疲れちゃうんだけど

今回は仕方ないですね。


ピアノもあったんですが、

今回初回の曲をフルで初めて先生に弾いて聞かせたけど

なかなか好感触でした(*´∇`*)

いつも途中まで、とかだったのが

今回は初回からフル!

&数回でクリア出来そうな雰囲気でした。


なぜかこだわり強かったアラベスクが時間かかったからなあ〜。


さてさて17日。

この日もシフトが入れず&RENくん4時間だったので帰って来たらカラオケ行こう!と話していました。

朝のいってらっしゃい♪

4時間だとあっという間に帰って来るので

この日はごろだら寝はせずに

RENくんを待つ事に。


そして帰ってきたら…

オケ行くよー!


ずっと入ってないか探してたけど

やっと入ったらしい↓

きゅうくらりん↓

音楽ゲーム?

とかである時からボカロ系も聴くようになったわけですが

私は元音源は聞いたことなくて

RENくんの歌声で曲を知ったので

ボカロの歌声の抵抗感はなかったんですよね。


こんな感じだよー、の歌声(*´∇`*)


きゅうくらりんは普通に可愛い歌じゃんって思いました。

なんで知ってんだ??

と当時は思った…。


後文字数多くて早くて歌いづらい曲を

歌ってやる!

みたいなのがあるらしい…。