4年生の運動会 | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

こんばんは!

 

RENくんが昨日から熱中症っぽい…みたいなことを言いながら

首が痛い、頭が痛い、と言っていて

今日は早く寝ました。

熱はそんなにはないけど微熱はあるという感じです。

水分をあまり取らないから心配ですね><

なるべくまめに取るように言わないと…。

 

2日に英検があるので、

前回のグレードテストの時みたいに熱が出ないよう

今からしっかり注意してみていないとですね…。

 

体調がイマイチなので

勉強タイムに身が入らず…。

 

さてさて今週はあまりシフトに入れなかったので

明日行ったらもう休み。

だらだらし過ぎないように気をつけねば…。

でも月のが2週間くらい遅れて来て重そうだから

ある意味丁度良いのかも?

 

18日の話!この日は運動会でした!

構えしているRENくん↑

朝のいってらっしゃい♪

 

見送った後は親も早くに行かないと…。

着いたらもう始まっていて

まあRENくんの登場するやつだけ見れればいいから…

と思ったんだけど

後日開会式のベルハラ(鼓笛隊)の曲さ~

とか言われたので

ごめんその時まで着いてなかったのよ…。

となった…(;´Д`)

終わりはね、去年RENくんの最後の登場で帰っちゃったら

最後まで(閉会式)いなかった!!って怒られたので

終わりは頑張って戻ったんですよ…。

でもRENくんは最初からもいて欲しいようだわ…。

 

去年は3,4個出てたのに

今年は2個しかなかった。

どうなのよー。それ。

 

しかも表現が…

2年生の時と一緒(;´Д`)

手抜き??

違うの見たかったよねえ…。

 

去年から再開された応援合戦はカッコよかったから

去年はREN君もやる!って言ってたのに

今年、RENくんも来年はやるよね??

と言ったら

えー、やんない

と言われた…( ̄▽ ̄;)

え…

 

「休み時間がつぶれるんだよ」

とのこと。

え??

 

どうやら応援団の参加は4年生からなんだそうです。

1年であの純真な心はどこへ…。

 

全力走は今年は80Mで、

RENくんは太っちゃったからもうビリなんだよ~

みたいに言ってたけど

実際は結構早くて

でも今回は3位でした。

練習だと2位だったらしい。

 

よーいドン!の音が聞こえなくて出遅れた…とのことです(-_-;)

昔はあんなに速かったのになあ…。

 

終わった後のお疲れお昼は今年もお好み焼き屋さんへ!

もうね、焼肉きんぐは全然予約取れない!(;´Д`)

2年くらい行ってない気がする…。

3週間前くらいには予約しないとだけど

そんなに前から予定組むのが何となく難しい。

近所なんですがね。

気合がそこまで入らない…。

お好み焼きも美味しかったよ!

食べ放題なんだけど

今回は結構食べたー!

 

その後はRENくんとパパで遊びに行きました。

朝が長かったから1日がすごく長く感じた日だったのでした~。