先週のいろいろとwebshop頑張り習慣 | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

こんにちは!

 

今週来週とシフトあまり入れなくてどうしようかなーとなっている私です。

その分PC作業を頑張るかな。

 

巾着縫ったおみくじも昨日やっとSNS上げしたら

後5点になった~★

 

自分が作ったものが誰かの手に届くって嬉しいですね(*´▽`*)

(まだ経験浅いので…)

 

昨日は英検の受験票?届いたのですが

全然予想していた場所と違うところだった( ゚Д゚)

 

え??何か申し込み方間違えた??

と思ったのですが

一緒に受ける予定の他メンバーも一緒の場所だったので少しホッ。

でもバスで行くような場所みたいなので

遅れないように迎えるかドキドキです…。

 

クラフトマーケットでGETしたこちら★

あおくんへのプレゼント★

 

15日の朝のいってらっしゃい!

目を開けて!って言ったら

眩しくて無理!と言われました(;´Д`)

 

英検5級の勉強から毎日夕食後にやっています。

今は4級後半ですが

正直手を出すには早かった…とか思った…最初。

今はだいぶ理解進んでいます。

教室でもやってないことをやってるから

いきなりの内容に文句も言わずついて来てくれているところが

本当に偉いなーと感じています。

もはや私の方がわからなくて

中学の時も大の苦手だった文法だし

説明もあんまりちゃんと出来ないから

パパにしてやって!とお願いしてみてます。

 

16日のいってらっしゃい♪

この日は午後のみシフト。

 

しばらくイベントもないし

webshopの方頑張らなきゃなーと

ご紹介中の中…

Lajoya Rainbow Shop

 

ちょうどギフというルーン文字が刻まれたアクセサリーシリーズを紹介していたので

過去掲載のも紹介するページ作成…。

 

こちらは以前RENくんも

撮影で着用しました。

 

最近のイヤリングは痛みもないしキッズも安心して

オシャレに装着できますよね♪

ギフというルーン文字は

ラブルーンとも言われていて

パートナーの引き寄せや関係向上が期待。

ギフトの意味もあります。

 

簡単な×(バツ)とかx(エックス)な見た目だけど

愛が詰まっているのです~。

 

そんな感じで来週も

グッズの方に力入れるかー!