進みの遅いフォトブック&ピアノと歯医者の日 | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます~。

 

昨日は運動会で今日は休みですが明日も振替で休みだと思うと

気楽です~。

明日はお出かけ!楽しみ♪

で今日は特に予定決めてないのでのんびり過ごしたいのですが

RENくんはむにむにしてるし咳こんでもいるし

どうしようかなー。

 

なかなか進まないフォトブック製作やっとまた一つ注文しました!

着せちゃえー!で参加したドレスの(;´∀`)

まだイケたね!笑

今となればウィッグ被っても良かったですね~。
 

まだ2019年で止まっていてまずいです。

 

こんな可愛かったのに…

小学生男子感すごくなった。

まるいし。

 

まるいのどうにもならなくてツライ。なんで?

 

11日の話。この日はピアノでした。

前回ダメダメだったとパパが言うからしっかり練習して行ったけど

そんなに?というほどしっかり良く出来てますよ。

 

今やってた曲は一旦終わりで

次は新しいを弾きます。

やっとだ良かったー♪

 

この日は歯医者もありました。

歯の矯正も最終段階ということで

夜寝る時だけのかぽを卒業し

前歯の矯正だけに。

最初に付けてもらったのはさっそく外れてしまい、

2回目。

白目。

ワイヤーが入りました。

ワイヤーの矯正もやるとは知らなんだ( ゚Д゚)

 

前4つだけで、揃えて抑えて

最後にぎゅっと寄せるそうです。

 

最初の状態に比べたらだいぶ良くなったなと思います(-_-;)

RENくんは友だちもやってた!

なんて言いながらすんなり受け入れていましたが

これつけてからの一週間は時々痛い痛い!となり、

一回子ども用の痛み止めを購入する事にも…><

今はとりあえず大丈夫そうです。

 

夜は泡風呂にしてみた!

肩回りの肉~!

 

あわあわめっちゃ楽しんでました(*´▽`*)

 

さて今日はどうしようかな…。

行きたいところもあるんだけど

お金がそんなないのよねえ…。