週末は行っちゃおうかー♪だった日 | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

こんにちは~★

今日は運動会です(*´▽`*)

 

RENくんの出番が終わったので一旦帰って来ました。

最後にいなかった!と去年怒られたので

終わりごろにもう一回行こうと思います。

 

いや~しかしまるまるし過ぎていて

困ったなー。

 

なんで??

そんなに食べてるかな…。

おやつずっと我慢させてるのに可哀想だな…(変わらないから)

 

webshopどしどし更新。

まだ載せてなかったピアスの写真を撮る。

サイズ比較。

ありがたい事にこちらはSNSで紹介する前に
ご購入いただけましたー★
チェックしてくれてる方がいるのかな?
ありがとうございます(*´▽`*)
他にもいろいろ!

Lajoya Rainbow Shop

 

10日のいってらっしゃい♪

この日は所用巡りなどいろいろ~♪

 

金曜だし、給料日だったしということで

RENくんにはママの仕事後にこっちまで来てって言うかも~と伝えてありました。

そしてRENくんがトリキいきたい!とも言っていたので

終わった後来てもらって夕ご飯は…

トリキ~。

なんか学校で作った素敵カラーの画用紙?をくれました。

 

カンパーイ♪

 

なんか100円ぐらい値上がりしてたんですね。

他のお店の方が下手するとお得なのでは案件。

早い時間だとビール180円とかのお店もあったりするので…。

どうなんだろ。

 

まあこの日はいいかな。

でもちょっと食べ過ぎたかな(;´∀`)

 

でも気持ち的には満足!な金曜だったのでした~。

 

そして今日の運動会。

終わった後は焼肉食べたい!って言われたけど

きんぐはパパ事情でパパいる日は行けないし(そもそもいつも予約いっぱい)

もういっこ食べ放のホルモン焼きやは14時半とかでお昼のラストオーダーが終わるので

運動会後じゃ間に合わない(゚Д゚;)

 

とりあえず何が食べたい??

とは聞いてあります。

でもちょっとお好み焼き食べ放題のお店に行こうかなーとも考え中…。

 

ではではもう一度学校行って来ます!