タイフェス&クラフトマーケット&母の日 | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

こんばんは!

 

今日は運動会の振替休日だったので

みんなでチュクミ食べてきました~★

美味しかったー

それについてはまた今度…。

 

5月12日の話!

この日は最初またパパ仕事ランチで

駒場東大前行くよーって言われていたのですが

行こうとしていたお店が定休日だったらしく

急遽タイフェスに行こう!

とのことに。

 

え?なんでタイフェス??

 

どうも会社の系列のお店が出店しているらしい…。

子どもが生まれる前は毎年のように行ってたなあ…。

てなわけで…

久々!!

 

なんかこんな歩いたっけ?っていうくらい歩いた。

変わったよね~。

すんごい人でした。

なんか空いてるところでさくっとまとめ買いしたわ。

パパはすっごい行列のところ並んでたから

先に落ち着けそうなところを探すことに。

とりあえず座っといたー。

昔はシンハーシンハー行ってたなあ…。

タイ料理好きな友だちがいて

その子とよく行ってたんですよね。

子どもが出来てからこういう多国籍系の料理はしばらくは食べられなそうだなーって

思っていたのですが

RENくん全然大丈夫な子だった!

なんでも食べられるね~。

ありがたいよ~。

 

しばらくしてからパパと合流。

なんか席取ったよー

というのでそこまで移動。

パパがGETしてきたポテトがめっちゃ美味しかった!

くせになる~。

 

パパは会社の知り合いからいろいろ飲み物

もらって来てくれました。

ありがたや~。

 

この日はクラフトマーケットもやってたのでそこにも行きたいワタシ。

そしてなぜか前夜足がパンパンにむくんだ?疲労?なったので

マッサージにも行きたい。

先に予約だけ入れておいて

いざクラフトマーケットへ。

以前お世話になった方たちのお店を回ります。

可愛いねこブローチを買ったお店では

RENくんが小銭入れにしたい!と三角型のポーチを。

即決めだったよ~。

 

そして以前あおくんにとくま帽子買ったお店では…

今回は木の実帽子をGET。

一応半年から1歳でかぶれますよ~と言われて購入したくま帽子が

半年を待たずにあおくんが大きくなりすぎて?かぶれなくなったので笑

その辺の話もさせてもらいました。

5cmは伸びますよ~!とのことだったので

それを今日すみに伝えてきました(;´∀`)

伸びて被れるといいねえ…。

 

パパを待って私はマッサージ。

そしてこの日は母の日だったので

帰ってから…

 

RENくんとパパが…

パフェを作ってくれましたー!

なんかすごい

ボリューム!

絶対…

高カロリー!!

 

でもすっごく美味しかったです(*´▽`*)

2人とも、本当にありがとーーー!!