5月突入と柏餅 | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます!

 

今日はピアノと歯医者があるので

あんまりのんびりする時間がないかも。

 

ピアノは前回私が行けなかった時結構ひどかったらしいので

今日はしっかり練習してちゃんとしないと…。

 

大丈夫かな…。

次の曲に進んで欲しいのになあ。

 

短い間隔で2回マッサージ行ったのにやたら腰が痛いです(;´Д`)

なので明日もう一回マッサージ行こうかなと思っていますが

行けるかな~。

 

さてさて30日の話!

5月のメッセージカード。

LaJoya/ラ・ホージャ(@lajoya_oracion) • Instagram写真と動画

 

朝のいってらっしゃい♪

この日は英語が休みだったので

私もシフトの時間が遅めになりました。

連休の後ってなんとなく疲れるから

余裕が持てて良かった。

 

1日!

朝のいってらっしゃい♪

翌日が引き取り訓練だったので

この週はシフトも2日間しか入れなかった。

 

帰って来たらRENくんが

こちら。

 

学校で出たんだとか。

それでママにってこっそり持って来てくれたんだとか( ゚Д゚)

 

本当はダメだけど気持ちが嬉しいよね。

 

たくさん余ってじゃんけんで買ってGETしたんだそうです。

 

5月の給食表RENくんが持って帰って来てくれてないから

毎日給食がなんなのかわからない(;´Д`)

 

柏餅出たんだね~

なんて話していました。

 

美味しかったよ!ありがと~★