引き取り訓練とキッズカット★ | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます!

 

昨日の夜は謎の足パンパン状態で

なんか辛かったです(;´Д`)

夜な夜な一人でもみもみした次第…。

 

今日はまたパパの仕事ランチの予定だったのですが

なんか目的の店が休みらしくて

予定変更するらしい。

 

私はクラフトマーケットとマッサージに行ければ

まあ…。

 

さてさて2日!

この週のカードは奉仕。

 

朝のいってらっしゃい♪

この日は引き取り訓練があったので休みにしていました。

時間までのんびり~。

お迎えに行ったらさっそくふざけていたRENくん(^^;)

クラスで仲良い子と席が近くなったみたい。

帰りも同じ方向でお迎えも同時間だったので

 

一緒に帰ろうぜー!

と誘ってくれて

なんか一緒に帰ることに。

(いや引き取りだから本来ダメなのよ…)

と思いつつお友だちのパパさんとご挨拶しながら帰宅。

 

2人とも似たような体系で似たような毛量で

ちょっと笑ってしまった( ̄▽ ̄;)

 

学校でも似てるとか言われれるらしい…。

 

そしてこの日はキッズカット予約していました!

 

暑くなるからと短めスッキリ。

上は残して欲しい、となると

こんな感じのカットに…。

 

前担当していたお姉さんがいなくなって

元々いたお兄さんが担当してくれるわけですが

今はもう一人なのかな?という雰囲気。

 

カットの後はくら寿司へ行きました。

自分で出すから!と最後に…

かき氷~。

別にいいよ~とお金返そうとしたけど

いいから!と突き返された。

 

こういうところがあるから基本

欲しい~出して買って~

と駄々こねることはないけれど…。

 

さて今日はどうなるかな。

とりあえずもうちょっとしたら支度開始します!